

セリーヌ・ディオンが双子を妊娠!体外受精とは言えご主人スゴ…

セリーヌ・ディオンは昨年、二人目の妊娠を発表。
ところが流産したことが明らかになっていたので、
本人は相当つらかったと思います。


しかし、セリーヌ・ディオンがまた妊娠したようです。
しかも双子ということなので、
2倍以上の喜びを感じているとのこと。


本当によかったですね。
それにしても体外受精とは言え、
ご主人が68歳というのはスゴすぎです(汗)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100531-00000017-flix-movi

 体外受精で二人目の子どもを妊娠しようとしていたセリーヌ・ディオンが、無事に双子を妊娠したことが発表された。

 セリーヌは、4度の体外受精失敗で心も体もボロボロになったと今年2月にインタビューで語っていたが、6度目の試みで双子を妊娠したようだ。「大喜びです。セリーヌは健康でなにごともない妊娠であることを望んでいます。彼女は二人目の赤ちゃんをほしいと思っていましたが、双子と聞いて幸せも2倍です」とセリーヌの夫レネ・アンジェリルはピープル誌にコメントしている。

 現在は妊娠14週目で、6月には赤ちゃんの性別もわかるとのこと。セリーヌは昨年8月に二人目の妊娠を発表したものの、残念ながら11月に流産をしていたことが明らかになっている。セリーヌとレネには9歳になる息子のレネ・チャールズくんがいる。



tag : セリーヌ・ディオン 妊娠

コメントの投稿

非公開コメント

お気に入り
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング参加中!
RSSリンクの表示
リンク
RSS登録
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

  • seo
SSLとは
