スポンサーサイト


内野聖陽「臨場」第1回 平均視聴率17.9%を獲得!

内野聖陽が主演する「臨場」については、
先日もここでいろいろと書きました。


そして「臨場」の第1回目が放送されましたが、
第1弾の第1回視聴率14.1%を大きく上回る、、
平均視聴率17.9%を獲得したのだそうです。


第1弾「臨場」で内野聖陽演じる倉石は、
型破りで強烈な個性を全面に出し、
緊張感あふれる映像が高い評価を得ました。


また検視官という特異な職種は、
視聴者に新鮮に映ったのでしょう、
「臨場」第2弾を期待する声が高まっていました。


その結果が平均視聴率17.9%に現れました。
そして今後回を追うごとに上がるような気がします。


テレビ離れが進んでいると言われる中、
最近のドラマの中でこの視聴率はかなりの善戦です。


間もなく木村拓哉主演の「月9」もスタートです。
各局の視聴率の戦いも見ものです。

tag : 内野聖陽 臨場 視聴率

コメントの投稿

非公開コメント

お気に入り
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング参加中!
RSSリンクの表示
リンク
RSS登録
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

  • seo
SSLとは
