

仲里依紗が連続ドラマ「日本人の知らない日本語」で初主演

仲里依紗がノリノリの、引っ張りダコですね。
映画「ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲」で、
ゼブラクイーンとなってファンを悩殺。



「ヤンキー君とメガネちゃん」女子高生、
しかも三つ編みにメガネ姿を見せる仲里依紗。


CMもトヨタにミスタードーナツ、サントリーと、
印象の強いCMばかり出ていますからね。


またブログではすっぴんの画像を掲載。
すっぴんの画像を見る限り、仲里依紗は、
すっぴんでも充分カワイイのが分ります。



さてそんな仲里依紗が連続ドラマで初主演とのこと。
日テレ系「日本人の知らない日本語」というタイトル。
はたしてその内容とはどんなものなのでしょう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100527-00000003-sph-ent

 女優の仲里依紗(20)が連続ドラマに初主演することが26日、分かった。日テレ系「日本人の知らない日本語」(7月15日スタート、木曜・後11時58分)で、日本語学校の新米女性教師を演じる。生徒役の外国人と共演する仲は「自分の国の文化を見つめ直す、すごく自分自身のためになるドラマになると思います」と6月下旬のクランクインが待ちきれない様子だ。(スポーツ報知)


tag : 仲里依紗 すっぴん CM 画像

コメントの投稿

非公開コメント

お気に入り
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング参加中!
RSSリンクの表示
リンク
RSS登録
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

  • seo
SSLとは
