

玉置浩二が安全地帯のアルバムとツアー発表で香港に青田典子を同伴

結婚間近の熱愛と言われる玉置浩二と青田典子が、
成田国際空港にベタベタ状態で姿を見せたようですねw


安全地帯のアルバム発売とアジアツアーの発表のため、
香港へ行くということなのですが、
他のメンバーについてはちょっと分かりません。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100523-00000301-dal-ent

 「安全地帯」の玉置浩二が23日、交際中のタレント・青田典子を伴い、香港で開くアルバム発売とアジアツアーの発表会見に向け、成田発の航空機で出発した。熱愛発覚後、公の場にツーショットで姿をみせたのは初めて。出発1時間前に2人は少し離れて搭乗口に現れたが、その後出発まで、一緒にベンチに座って過ごした。その場で報道陣の取材にも応じたが、終始ラブラブムード。今回は仕事での渡航だが、玉置は「仕事だけど一緒にいたいから、ついてきた」と話すなど、熱い絆をアピールした。


玉置浩二と青田典子が熱愛中で、
結婚するかもしれないというのは分かるにしても、
「一緒にいたいから、ついてきた」というのは・・・。

 


熱愛中の玉置浩二と青田典子はいいでしょうけど、
「安全地帯」の他のメンバーはどう思うのでしょう。

玉置浩二と青田典子と安全地帯の難しい関係


「安全地帯」が玉置浩二のワンマンバンドであるのは、
誰もが認めるところではありますが、
それにしても無定見すぎるようです。


tag : 玉置浩二 青田典子 熱愛 安全地帯

コメントの投稿

非公開コメント

お気に入り
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング参加中!
RSSリンクの表示
リンク
RSS登録
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

  • seo
SSLとは
