スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「嵐にしやがれ」で絶好調の嵐がSMAPを超える理由

嵐の「嵐にしやがれ」というのも何か変ですが、
そういう番組タイトルなので、仕方ありません。
その「嵐にしやがれ」が人気あるみたいですね。


まぁ元々嵐のメンバー、大野智、桜井翔、相葉雅紀、
二宮和也、松本潤と、それぞれが単独で、
映画にテレビ、CMなどで人気が高いですからね。
 「嵐の宿題くん」で大人気!


招かれるゲストによって、
視聴率が高下するということはないような気がします。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100522-00000004-mantan-ent

 人気グループ「嵐」の5人が、“ぶっつけ本番”で収録に臨む話題のバラエティー番組「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)が、毎週土曜午後10時という遅めの時間にもかかわらず、15%近い平均視聴率をマークするなど人気を集めている。

 「嵐にしやがれ」は、大野智さん、桜井翔さん、相葉雅紀さん、二宮和也さん、松本潤さんのメンバー5人が、前もってゲストや内容を知らされずに、さまざまなジャンルの第一人者から“プロの領域”を学ぶバラエティー。メーンコーナーの「ザ・セット」は、その道のプロである“アニキゲスト”を呼び、「エンターテインメントな技」を「嵐」に指南。毎回専用のセットを組み、5人が即興でチャレンジする。また、「嵐」のメンバー1人が、これまで会ったことがないような未知の分野の専門家からさまざまな技を伝授され、実践してみるミニロケコーナー「未知との遭遇しやがれ」もある。


SMAPが今度、上海万博にでるということで、
中国はもちろん、日本でも話題に上がっています。

嵐がSMAPを超える理由がココにある


SMAPが海外進出して、嵐は日本でがんばる。
ジャニーズ事務所はそんな風に考えてるのでしょうか。


tag : 嵐の 嵐にしやがれ SMAP

コメントの投稿

非公開コメント

お気に入り
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング参加中!
RSSリンクの表示
リンク
RSS登録
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

  • seo
SSLとは
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。