スポンサーサイト


AKB48の新アルバム初日19万枚売り上げて初登場1位!

AKB48がアイドルグループだということと、
AKB48という名称くらいしか知りませんでした。


何でもAKB48には専用劇場があって、
「会いに行けるアイドル」をコンセプトとして、
ほとんど毎日公演を行っているのだそうです。


プロデュースは商売人、秋元康。
秋葉原でメイドを探して徘徊する自分のイメージと、
48人ものアイドルだからAKB48なのでしょう(笑)


正直、モーニング娘だって個体識別が不能だったし、
何人で構成されていたのかも分かりませんでした。


「会いに行けるアイドル」でも何でもいいですが、
48人もの小娘を集めて、秋元康とやらは、
何をしたいのでしょうか?


下心というかスケベ根性丸出しミエミエなんですが、
詳細は知りませんが枕営業の話も暴露されてましたね。


秋元康とやらのスケベ中年オヤジの話はおいて、
そんな人気アイドルグループAKB48のアルバムが、
オリコンデイリーランキングで1位に輝いたのです!


AKB48のアルバムタイトルは「神曲たち」。
初日だけで19万枚も売れたというのですから、
アイドルグループというのもたまらないですナ。


モーニング娘といい、AKB48といい、
最近のアイドルグループは、八百屋の一山500円、
今ならこの娘もオマケだ!そんな感じです(爆)

tag : AKB48 アイドル 秋元康 モーニング娘

コメントの投稿

非公開コメント

お気に入り
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング参加中!
RSSリンクの表示
リンク
RSS登録
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

  • seo
SSLとは
