

矢口真里が身長差47.5cmを超えて熱愛だぁ!

元モーニング娘。のタレント、矢口真里と、
中村昌也という俳優?の熱愛報道がありました。


と、その前に、矢口真里というのは人気があるの?
テレビへの露出が多いから、
目にする機会は確かに結構あるのです。




だからといって、人気があるのかというと、
それとこれとは別みたいな感じもするのですよね。


矢口真里は好きでも嫌いでもないのですが、
まぁとりあえずニュースがあったので、
載せておきます、程度みたいな・・・www



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100518-00000500-sanspo-ent

 芸能界NO・1の身長差カップルが誕生だ-。元モーニング娘。のタレント、矢口真里(27)が3歳年下のイケメン新進俳優と真剣交際していることが17日、分かった。お相手は、2008年10月期放送のフジテレビ系月9ドラマ「イノセント・ラヴ」などに出演した中村昌也(24)。1メートル92の長身を誇り、1メートル44・5の矢口とはなんと47・5センチ差! 今年初旬に共通の友人を介して出会い、矢口がひと目ぼれ。中村も矢口の一途な思いに感激し、交際がスタートした。


矢口真里の身長って、やはり何かを対照にしないと、
画像を見ただけでは分りません。


で、その身長が1m44.5cmって!?
小さいのは聞いておりましたが、
予想以上でしたね。

矢口真里のすべてはココから!


でもって熱愛の相手、中村昌也との身長差が、
47.5cmって、連れてこられた宇宙人???
という状態だと思うのですが、どうなんでしょう。





芸能界あたり

コメントの投稿

非公開コメント

お気に入り
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング参加中!
RSSリンクの表示
リンク
RSS登録
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

  • seo
SSLとは
