スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

武豊ダービー断念!ヴィクトワールピサに騎乗するのは誰?

馬券はほとんど買わないけど競馬が好きで、
当たり外れ関係なく、過去の馬券を数十枚持っています。


それにしても武豊騎手がダービーを断念したのは、
やはり回復が遅れているということなのでしょう。




骨折も40代になるとかなりきついものが・・・。
武豊騎手には、
次なるダービーでがんばってもらいたいものです。

http://backnumber.dailynews.yahoo.co.jp/?m=2451881&c=top

 3月27日の毎日杯における落馬事故で骨折して療養中の武豊騎手(41)=栗東・フリー=は、復帰の目標としていたダービー(30日、東京)での騎乗(ヴィクトワールピサ)を断念した。16日、京都競馬場で明らかにしたもの。今後は、2歳新馬戦がスタートする6月の開催を目標に、リハビリに努める模様だ。


ところで武豊騎手の代わりに、
ヴィクトワールピサに騎乗するのは誰なのでしょう。
そちらも気になりますです。

ターフのヒーロー武豊の世界


tag : 武豊 ダービー ヴィクトワールピサ

コメントの投稿

非公開コメント

お気に入り
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング参加中!
RSSリンクの表示
リンク
RSS登録
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

  • seo
SSLとは
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。