

ワールドカップ南アフリカ大会日本代表にラモス瑠偉が…

ラモス瑠偉といえば辛口の評論でも知られていますが、
東京ヴェルディ全盛の時代を作ったMFでもあります。


かつて東京ヴェルディの監督に、
エメルソン・レオンが就任したとき、
以前からの確執によって京都パープルサンガへ移籍。


ところがしかし翌年にレオンが退任すると、
すぐさま古巣のヴェルディ川崎に復帰するという、
結構分かりやすい選手だったのですよね。




まぁ復帰のときのゴタゴタなどもありますが、
比較的おとなしい日本人選手には、
ラモス瑠偉は実に刺激的な選手だったと思います。


さてそんなラモス瑠偉なので、
今回のワールドカップ南アフリカ大会日本代表、
黙っているはずがありませんwww




自身のブログで「正直このメンバーで勝つ事が出来たら、
岡田監督の手腕は凄かったという事だろう」、
とまで言っております。いや怒っている?


それでも最後のほうは、日本人として心から応援する、
勝ってもらいたいとも言っています。


それほどサッカーに明るくはありませんが、
なぜ世界中のファンがワールドカップになると、
あれほど熱狂するのかは分かります。

サッカーワールドカップの熱狂はココから!


それゆえラモス瑠偉も熱くなるのでしょう。
サッカーワールドカップ南アフリカ大会、
岡田監督の下、ベスト4を達成してもらいたいですね。



tag : ラモス瑠偉 サッカー ワールドカップ 南アフリカ

コメントの投稿

非公開コメント

お気に入り
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング参加中!
RSSリンクの表示
リンク
RSS登録
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

  • seo
SSLとは
