

SKE48高柳明音が「トムとジェリー」で声優を務める

SKE48といえば、
今やAKB48の好きライバルでもある、
名古屋・栄のアイドルグループ。


SKE48もAKB48もメンバーが多すぎて、
誰が誰だかよく分らないという人もいるけど、
要は自分の好みのメンバーを見つければOKなのです。




さてAKB48を追いつき追い越せのSKE48、
今回はメンバーの高柳明音が、
何と声優を務めることになったとのこと。


しかも大人から子どもまでよく知っている、
「トムとジェリーDVD傑作集」の特典映像で、
高柳明音が声優を務めるなんてすごくないですか?




といっても高柳明音が務めるのは、
本体DVDのトムとジェリーではなく、特典映像の
タイトルコールと、トゥイーティー役を担当です。


しかしSKE48ファンで、特に高柳明音ファンなら、
彼女が無類の鳥好きなのは知っているはず。


「トムとジェリーDVD傑作集」の発売は6月30日。
これを機会にSKE48を高柳明音を、
もっともっと応援しましょう!

応援ヨロシク!


tag : SKE48 高柳明音 トムとジェリー 声優

コメントの投稿

非公開コメント

お気に入り
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング参加中!
RSSリンクの表示
リンク
RSS登録
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

  • seo
SSLとは
