

木村拓哉の月9「月の恋人 Moon Lovers」は強かった

木村拓哉が約10年ぶりに月9に出演するとのことで、
ドラマ「月の恋人 Moon Lovers」が、
かなりの話題を集めていました。


月9で約10年ぶりで、本格的な恋愛ドラマとあれば、
木村拓哉はもちろん、
フジテレビの力の入れようも全然違います。


それは共演に篠原涼子、北側景子、松田翔太、
そして何より台湾、中国で最も人気の高い、
女優リン・チーリンが出演していることで分ります。


しかもロケ地として選んだのが、
万博で世界から注目の集まる上海。
フジテレビの気合の入れようがすごいです。


そうはいっても木村拓哉の人気にも翳りが、
などという噂もチラホラ出ている中で、
果たして月9ドラマの視聴率やいかに!?




何のことはありません。
「月の恋人 Moon Lovers」の第1回は、
平均視聴率22.4% 最高24.5%を記録し、
他局のドラマの視聴率を圧倒しました。


木村拓哉の月9ドラマがいかに強いか、
それが証明された結果となりました。




でもまだ「月の恋人 Moon Lovers」は、
始まったばかり、視聴率をどこまで伸ばせるか、
ファンならずとも気になるところです。

木村拓哉のドラマはなぜ強いのか・・・。


tag : 木村拓哉 月9 ドラマ 月の恋人

コメントの投稿

非公開コメント

お気に入り
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング参加中!
RSSリンクの表示
リンク
RSS登録
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

  • seo
SSLとは
