

嵐の相葉雅紀、新CMでボクシングを披露

嵐はSMAPに獲って替わったのか、
どうかはファンが判断することですが、
その人気は留まるところを知りません状態です。


「モンスター」、「トラブルメーカー」など、
新曲を矢継ぎ早にリリースすれば、
予約だけで完売 Thank You!


ユーチューブにアップされている嵐の動画、
この閲覧回数の伸びなどは不景気などどこ吹く嵐(笑)


ついこの間は、カーリング娘の本橋麻里が、
「HEY!HEY!HEY!SP」にゲスト出演し、
嵐について語っていました。


バンクーバーオリンピックのとき、
本橋麻里を勇気付けていたのが、
なんと嵐の曲「Happiness」だったのです。



知らないところで、カーリング娘のアイドル
本橋麻里を勇気付けていたというのはスゴイ!


メンバー個々を見ても、大野智は「怪物くん」主演。
櫻井翔が「ニュースZERO」でイチメン担当。
二宮和也は現在「大奥」ロケ中。
   


松本潤はテレビドラマ「わが家の歴史」で、
Good!視聴率をゲット!!
さてもう一人、相葉雅紀は何をしているのか?


相葉雅紀は「天才!志村どうぶつ園 」で、
チャレンジ精神あふれるレギュラーを務めています。

相葉雅紀の活躍はコチラから!


そして相葉雅紀はついにボクシングに初挑戦。
といってもCMなんですけどね。


虫さされ・かゆみ止め「ムヒアルファEX」の新CMで、
ボクシングを披露するのです。


しかも世界王座を13度も防衛した、
伝説の元世界チャンピオン具志堅用高氏が、
スペシャルトレーナーを務めているのです。


嵐のメンバーの中でもっとも親しみやすい相葉雅紀が、
鋭いジャブ&ストレートのワンツーパンチから、
最後は強烈な右フック。

嵐の魅力120%あなたのもの!!


CMと分かっていても、
ひたむきにサンドバッグをたたく表情がクールと、
スタッフから好評を得ているそうです。

このCM「ボクシング篇」と合わせて、
「日本一ムヒが似合ってしまう男」篇もオンエア。


相葉雅紀のダブルの魅力で、
ファンはノックアウト必至だとか。

tag : 相葉雅紀 CM ボクシング

コメントの投稿

非公開コメント

お気に入り
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング参加中!
RSSリンクの表示
リンク
RSS登録
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

  • seo
SSLとは
