スポンサーサイト


モーニング娘フランス・パリ「ジャパンエキスポ2010」に出演

モーニング娘も最近はAKB48やSKE48に押され、
何だかあまり分がよろしくないような感じですかね。

AKB48やSKE48は48人近くはいるようで、
8人のモーニング娘では物量的に負けてますwww
あまりに卒業や退学をさせすぎたか?


それでもモーニング娘が日本が世界に誇る、
アイドルグループであることに違いはありません。
それを証拠に今ではリンリン、ジュンジュンがいます。


そうです、リンリン、ジュンジュンは中国出身。
わざわざ来日して、モーニング娘に加入したのです。
決して人寄せパンダではないのです(爆)


AKB48やSKE48は実にローカルな、
一地域的なアイドルグループですが、
モーニング娘はワールドワイドな感じがします(笑)



かなりこじつけに近いものがありますが、
ワールドワイドなモーニング娘が、
おフランスのパリで公演することが決定しました!


フランス・パリで行われる、
「ジャパンエキスポ2010」に出演するのです。


リンリン、ジュンジュンがいるのに、
なぜ上海万博ではないのか、と思う人もいるでしょう。


しかし中国人が中国で公演しても意味がありません。
それはパンダを連れて動物園に行くようなものです。
といっても4人は行くのですけどね(笑)


だんだん意味不明になってきました。
ここはAKB48、SKE48を向こうに回し、
モーニング娘の圧倒的な存在感を示すべき時なのです。

モーニング娘の圧倒的な存在感とはコレだ!


今年11回目を迎える「ジャパンエキスポ」は、
ヨーロッパ最大の日本フェスティバルで、
世界が注目しているの(かな?)です。


アイドルグループの老舗として、
モーニング娘が再興することを心から祈念いたします。
AKB48、SKE48も中々のものですけどね…(笑)
 


tag : モーニング娘 AKB48 SKE48 ジャパンエキスポ

コメントの投稿

非公開コメント

お気に入り
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング参加中!
RSSリンクの表示
リンク
RSS登録
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

  • seo
SSLとは
