スポンサーサイト


石川遼がファンの集いで明かしたアイドルグループとは?

石川遼が中日クラウンズ最終日に世界記録となる、
58という驚異的なスコアをマークして、
今季初勝利を挙げました。


ずっとテレビで観ていましたが、
あの日の石川遼は神がかっていましたね。


最終的に5打差をつけられ、2位に終わった藤田寛之は、
常識の通用しない次世代型のゴルファーと、
圧倒的な爆発力にお手上げの様子でした。


確か帝王ジャック・ニクラウスが、
タイガー・ウッズのゴルフを見て、
同じようなことを言ったような覚えがあります。


そんな石川遼、日本ゴルフツアー機構が主催した、
ファンとの交流イベントに、
中嶋常幸ら3選手ととも出席しました。



2700人もの観客が詰めかける中、
トークショーやチャリティーオークションなどがあり、
ファンも楽しめたようです。


ところで石川遼は、中日クラウンズ最終日の58には、
自分が一番びっくりしたと言いながら、もう過去のもの。
今は次のトーナメントへ気持ちを切り替えていました。


そういえば、ファンからの質問コーナーでは、
見たいコンサートを訊かれ、
アイドルグループ「AKB48」と答えていました。


AKB48という答えに、
2700人の観客の反応は不満そうだったのだとか。



石川遼もその反応にたじろいだのか、
常に人に見せる仕事をしている同じ世代の人を、
見てみたいときまじめに理由を説明しておりました。

石川遼のすべてがココにある!


まぁまだ高校を卒業したばかりの18歳ですからね。
アイドル軍団AKB48が好みだからといって、
何ら不思議はないワケです。


逆に坂本冬美あたりを答えにしていたら、
意外とウケたかも、「また君に恋してる」が、
ちょうどヒットしていますからねwww


tag : 石川遼 ゴルフ 58 AKB48

コメントの投稿

非公開コメント

お気に入り
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング参加中!
RSSリンクの表示
リンク
RSS登録
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

  • seo
SSLとは
