

中島史恵シェイプUPガールズ3番目の結婚は野菜が縁

シェイプUPガールズのメンバーで結婚しているのは、
今井恵理と梶原真弓の二人だったのですが、
タレント中島史恵も結婚することがきまりましたね。


中島史恵のお相手は都内のパスタハウス、
「AWkitchen」のオーナーシェフ、
渡邉明という方です。


この「AWkitchen」ですが、
芸能人の御用達として有名なパスタハウスで、
女優の柴咲コウや俳優の伊藤英明なども常連だとか。


交際がスタートしたのは数年前とのこと。
渡邉シェフは全国各地の農園をまわって、
自ら食材を調達しているのだそうです。


そして野菜への卓越した知識から、
「畑の伝道師」と呼ばれているのです。



一方、中島史恵もインナービューティー、
体の中から美しくすることに目覚め、
渡邉シェフと野菜を通して意気投合したらしいですよ。

中島史恵/SEXY Body パワーヨーガDVD


野菜で意気投合した中島史恵と渡邉シェフは、
いつしか一緒に全国の農園に回るようになり、
結婚を意識するようになったそうです。


元々、中島史恵の実家は長野でりんご園を経営。
若いころから野菜や果物にはこだわりがあったのでは?
そりゃ「畑の伝道師」とも意気投合するワケです。


さて、シェイプUPガールズのメンバーで、
結婚していないのは三瀬真美子だけとなりました。


まぁ最近はアラフォーの結婚が多いようなので、
三瀬真美子も別に焦ってもいないでしょうけど、
結婚しているメンバーが心配するのでは?

中島史恵はコレで見納め!


それはいいとして、中島史恵の結婚、
本当におめでとうございます。

tag : 中島史恵 結婚

コメントの投稿

非公開コメント

お気に入り
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング参加中!
RSSリンクの表示
リンク
RSS登録
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

  • seo
SSLとは
