スポンサーサイト


タッキーこと滝沢秀明「滝沢歌舞伎」で「こどもの日特別公演」

タッキーこと滝沢秀明は、
もともとタッキー&翼としてデビューした、
そんな勘違いをしている人もいるらしいですね。


もっともタッキーこと滝沢秀明は現在28歳ですが、
デビューしてから10年以上経っていますから、
勘違いというより知らないのかもしれません。


滝沢秀明はTBS系ドラマ「魔女の条件」で、
松嶋菜々子演じる高校教師と恋に落ちる生徒役を好演。
最高視聴率29.5%と大好評でした。


それから3年が経ち、
ジャニーズJr.で人気を得ていた今井翼と組み、
タッキー&翼として歌手デビューしました。


タッキー&翼はまたたく間に人気を得ました。
でもタッキー&翼はユニットなので、
それぞれ独自の活動も並行して行っているのです。



滝沢秀明が役者として大きく変貌したのは、
NHK大河ドラマ「義経」の主役に抜擢されてから、
そう思っているファンは多いのではないでしょうか。

NHK大河ドラマ「義経」


その後、新橋演舞場で「滝沢演舞城」を公演しますが、
新橋演舞場では男性史上最年少座長を務めており、
「義経」で主役を演じた自信の現れとも言えます。


そして今回始まった「滝沢歌舞伎」では、主演に加え、
今回初めて舞台の演出を手がけることになり、
人気も上々とのことです。



そんな「滝沢歌舞伎」では、
5月5日に「こどもの日特別バージョン」を上演。


第1部で「土蜘蛛」など通常の演目を披露し、
第2部から「子供コーナー」に突入。
戦隊ヒーロー「TAKIレンジャー」を演じました。


さらに観客の子供たちを舞台に上げて、
振り付け教室も開催し、
一緒にダンスをして楽しんでもらいました。

滝沢秀明の魅力を探る


終演後には劇場ロビーで子どもたちと記念撮影。
泣きわめく乳児を抱っこしてあやすなど、
大サービスのタッキーでした。

tag : 滝沢秀明 タッキー&翼 滝沢歌舞伎

コメントの投稿

非公開コメント

お気に入り
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング参加中!
RSSリンクの表示
リンク
RSS登録
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

  • seo
SSLとは
