

山口百恵と三浦友和の次男、三浦貴大のファイト!一発!!

三浦貴大は山口百恵と三浦友和夫妻の次男です。
兄である長男はロックバンドPeaky SALTの、
ボーカル&ギター担当の「ユウ」こと三浦祐太朗です。


三浦貴大は役者としてデビューしたばかりで、
映画もまだ3本でしたっけ?
それくらいなので、これからの俳優です。


山口百恵、三浦友和の次男だからといったような、
親の七光りや御威光があるという感じではなく、
あくまで独立独歩といった風なのでしょうか。


もっとも三浦貴大の母、山口百恵は、
すでに引退してメディアには顔を出しません。
むしろマスコミが引っ張り出そうとしていますがね。


最近であれば、やっぱりコレですよね。
フジテレビに現存する全シーンを収録したDVD、
「山口百恵in夜のヒットスタジオ」の発売。



まぁ山口百恵の場合、生い立ちから歌手デビュー、
映画出演にテレビドラマ赤いシリーズ、そして引退と、
伝説と化しているのですから、当たり前なんですよね。



それはおいて三浦貴大です。
役者としてデビュー間もないのですが、
割と驚きのCM出演が決定したようです。


「ファイト!一発!!」でおなじみの、
大正製薬の栄養ドリンク「リポビタンD」のCM、
リポDを売ってくれと起用されたのですwww



相方はケイン・コスギです。
TOKIOの山口達也は転落!?
というワケではなく、チェンジしたのです。


大正製薬「リポビタンD」のCMといったら、
初代の宝田明に始まり、高橋英樹に勝野洋、宮内淳、
真田広之、渡辺裕之、野村宏伸、倉田てつを。


西村和彦、宍戸開、ケイン・コスギ、滝川英治に、
山口達也など、有名どころが出演しているのですから、
三浦貴大の起用はちょっとした驚きです。


もっとも、大正製薬「リポビタンD」CM出演に対し、
山口百恵の反応は「あ、そう。頑張って」だっとか。

山口百恵デビューから引退までの軌跡を見る!



本当は嬉しいのだと思いますが、
あえて素っ気ない感じを出したのかもしれません。


CMに出ることによって、
三浦貴大が認知されていくのは間違いないでしょう。
ファイト!一発!!でがんばってもらいたいですね。

tag : 三浦貴大 山口百恵 三浦友和 CM リポビタンD

コメントの投稿

非公開コメント

お気に入り
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング参加中!
RSSリンクの表示
リンク
RSS登録
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

  • seo
SSLとは
