

秋山莉奈が仮面ライダー電王と地下鉄ジャック!

秋山莉奈が東京メトロ史上初めてという、
映画に出演するキャストやキャラクターが、
車両に乗り込みファンと交流するイベントに参加。

秋山莉奈が出演する映画ですから、
「仮面ライダーTHE MOVIE 超・電王トリロジー」


「仮面ライダーTHE MOVIE 超・電王トリロジー」
の中で秋山莉奈は時をかける列車、
デンライナーの客室乗務員の役です。


それもあって、6両編成のデンライナー車内は、
すべて装飾され電王モード一色。


秋山莉奈とモモタロスらイマジン7人は、
銀座線上野駅で到着を待ちわびていた、
ファン200人を出迎えたのです。



仮面ライダーファン200人の募集に対し、
応募総数は1万5000通だったとのことで、
その当選倍率は75倍!!


「仮面ライダーTHE MOVIE 超・電王トリロジー」
の人気のほどが分かります。

仮面ライダーのすべてがココで分かる!


それにしても秋山莉奈って、
完全に仮面ライダーのナオミのイメージが、
大人から子どもまで定着しつつあるかもです。


子どもはDVD「アイラブオシリーナ」なんか、
見ないでしょうし、知らないでしょうから、
秋山莉奈がオシリーナだというのは結びつかないかな?


まぁ余計なことはいいのですが、
オシリーナじゃなくて、ナオミの秋山莉奈には、
仮面ライダーでがんばってもらいたいものです。

秋山莉奈がオシリーナと呼ばれる本当の理由

tag : 秋山莉奈 仮面ライダー オシリーナ

コメントの投稿

非公開コメント

お気に入り
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング参加中!
RSSリンクの表示
リンク
RSS登録
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

  • seo
SSLとは
