

江原啓之がテレビ番組で復活なら2012年まで見届ける

江原啓之の霊視能力やオーラ診断は本物かどうか、
それは分かりませんが、信じて幸せになれるのなら、
それはそれでいいんじゃないかと思っています。


江原啓之の霊視能力やオーラ診断をインチキとして、
週刊文春が盛んに叩いていましたが、
それもまた分かるような気もするのです。


どっちなんじゃい!?ということになりますが、
どっちでもいいということですwww


「オーラの泉」が深夜にやっていたころは、
よく観ておりましたが、ゴールデンに移行してからは、
ごくごくたま~にしか観ませんでした。


やはりスピリチュアルなものというのは、
草木も眠る丑三つ時がふさわしいのであって、
バラエティーやお笑い番組と同じ時間帯はいけません。


そういえば最近、「オーラの泉」同窓の美輪明宏が、
「フランスパン工房」のCMに出ていますよね。


「フランスパン工房」は食べたことがないのですが、
子どもたちの永遠のおやつ、ベビースターラーメンの
おやつカンパニーの商品なんです。



ラーメンからフランスパンへというのも、
おやつカンパニーにとって大いなる飛躍ですが、
ベビースターラーメンは無くさないでくださいネwww


でもって、「フランスパン工房」だから、
美輪明宏にCMを依頼したのでしょうか?


で江原啓之ですが、「フランスパン工房」のCMで、
コンビニの店員として出ていますね。
スピリチュアルなコンビニですが・・・www



そんな江原啓之が日本テレビでまた番組を持つ!?
あくまでウワサの域ですが、
そんな話が持ち上がっているようなんです。


まぁそれなりに視聴率を稼げると踏んだのでしょう。
それと2012年に人類が破滅するとの話もあります。


ノストラダムスも予言していますし、
マヤ文明の暦も2012年で終わっていると言うし、
ここは江原啓之に登場してもらわなければ(爆)



ということで、満を持しての登場。
信じる者は救われる江原啓之の番組が実現するなら、
2012年までしっかり見届けたいと思います。

江原啓之 推奨パワーストーン

tag : 江原啓之 テレビ 2012

コメントの投稿

非公開コメント

お気に入り
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング参加中!
RSSリンクの表示
リンク
RSS登録
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

  • seo
SSLとは
