

TOKIO@5LDKのゲスト瑛太が詰め屋で選んだのは?

TOKIO@5LDKのファンの人って多いのでは?
と勝手に思っているのですが、
面白くて楽しい番組だと思います。


旬なゲストを「TOKIOの自宅」に招いて、
恋愛や自宅など極私的なプライベートから、
今となっては恥ずかしい(?)デビュー姿まで!


貴重な映像とともにゲストを紐解いていくワケですが、
まぁ、メンバーが皆、トークが中々のもので、
ゲストをいじくりまわしていく様は可笑しいです。


TOKIOはジャニーズ所属者史上、
最もジャニーズタレントらしくないグループと、
以前から言われていますからね。


お笑いバンドをやってもいいかと思うほどですけど、
ジャニーズ事務所が認めるワケないか。


さてそんなTOKIO@5LDKの目玉は、
なんと言っても「詰め屋」です。


ゲストが大好きという缶詰や瓶詰めされた食品を、
3品用意して、国分太一が食べる。


そしてゲストが3品の中で、今いちばん食べたい物を、
残りのメンバーが当てるという、
メントレGの企画が缶詰と瓶詰めに変わった形です。


で、今回のゲストはフジテレビ系ドラマ、
「素直になれなくて」で活躍中の瑛太。
瑛太が持ってきたのは3品を紹介します。


マルハニチロ食品の「特選たらばがに脚肉詰」


しゃくなげの森の「黄金いくら」


料亭・かも川館の「ほたての貝みそ」


それにしても国分太一は役得ですね。
いつも3品とも食べられるのですからwww


そして今回、瑛太が一番食べたかったのが、
しゃくなげの森 の「黄金いくら」だったのですが、
すでに完売していて、ありませんです(汗)


原料となるヤマメの卵は、
10月下旬~11月にかけての短い期間でしか、
採れないためにすぐに完売するそうです。


さて、来週は哀川翔がゲストだそうで、
これもまた面白そうですね。

tag : TOKIO 5LDK 詰め屋 瑛太

コメントの投稿

非公開コメント

お気に入り
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング参加中!
RSSリンクの表示
リンク
RSS登録
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

  • seo
SSLとは
