スポンサーサイト


小池徹平「鉄の骨」NHKドラマ初出演&初主演は見ごたえあり

小池徹平の活躍ぶりが目覚しいですね。
CMではJRAで佐藤浩市と出ていますし、
映画やテレビでもよく見かけます。


コメディータッチのものから、
割とシリアスなものまで、意外に幅広く、
何でもこなしていくという感じですね。


映画「ホームレス中学生」では、
麒麟の田村裕から直接、小池徹平に指名があったとか。
麒麟の田村裕は自分にダブらせたのでしょうかwww


そういえば「ごくせん THE MOVIE」も、
結構人気があったのではないでしょうか。


あと映画では「ブラック会社に勤めてるんだが、
もう俺は限界かもしれない」も、評判でした。
ブラック会社というのが認知されましよね。



テレビドラマでも「医龍」や「シバトラ」なども、
結構ファンが多かったのではないでしょうか。



さてそんな小池徹平ですが、
WaTはまだやっているのですねwww
ウエンツ瑛士はどこに向かっているのでしょう(爆)


まぁそんな話はどうでもいいですが、
小池徹平がNHKドラマに初出演&初主演なんですね。
建設業界の談合を巡る社会派ドラマ「鉄の骨」です。


若きゼネコン社員という役どころで、
陣内孝則や中村敦夫らが共演となっています。


NHKドラマに初出演&初主演とは意外でしたが、
以前、紅白歌合戦にWaTとして、
ウエンツ瑛士と共に出ていたから勘違いしてました。



でもなかなか芸達者なので、
「鉄の骨」も見ごたえのあるドラマになるでしょう。


それにしても建設業界の談合をめぐるドラマで、
「鉄の骨」というのは鉄骨を表しているのでしょうか。
何か安直な感じがしてしまいますねw

tag : 小池徹平 鉄の骨 NHK ドラマ

コメントの投稿

非公開コメント

お気に入り
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング参加中!
RSSリンクの表示
リンク
RSS登録
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

  • seo
SSLとは
