スポンサーサイト


長谷部瞳が女優引退!ウルトラマンマックスも泣いている

長谷部瞳が引退と聞いてチョットびっくりしました。
長谷部瞳ってまだ24歳ですから、
これから伸びるかもなんて思ってたんですけどね。


長谷部瞳のブログでは、
所属事務所スターダストプロモーションとの契約が、
満期を迎えたので契約を解除するとのこと。


引退は「自分の人生を見つめ直して、
今の私が本当になりたい自分を改めて探したいという、
気持ちが芽生えてきたことが理由」だそうです。


ということは女優は長谷部瞳がなりたいものではなく、
どこか矛盾や、違和感といったものを
感じていたのでしょうか。


どうしても「王様のブランチ」での、
明るいブランチリポーターのイメージがあるので、
引退するというのには釈然としないものがあります。


まぁ、でも引退するのもひとつの人生ですからね。
長谷部瞳が今後どうなっていくのか気になりますが、
なりたいものになってほしいですね。


ところで引退する長谷部瞳というと、
「王様のブランチ」や映画「ハッピーフライト」、
それに「バトル・ロワイアルII 鎮魂歌」。
 


そういったところが思い出されるのですが、
個人的には「ウルトラマンマックス」が、
一番印象に残っています。



ウルトラマンのファンだからそうなんでしょうけど、
「ウルトラマンマックス」でのコイシカワ・ミズキ、
それが長谷部瞳の役どころだったのです。


DASHの紅一点だったこともあり、
まぁ可愛く見えたものでしたwww



最終的にはウルトラマンマックスである、
トウマ・カイトと結ばれて、
孫までできちゃうのでした。


コイシカワ・ミズキの長谷部瞳を思いだすにつけ、
今回の引退は寂しい気がします。
ウルトラマンマックスも泣いているかも・・・。

tag : 長谷部瞳 引退 ウルトラマンマックス

コメントの投稿

非公開コメント

お気に入り
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング参加中!
RSSリンクの表示
リンク
RSS登録
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

  • seo
SSLとは
