

AKB48から7人のメンバー選抜で「チームドラゴン」結成

AKB48の「神曲たち」の評判がよろしいようで、
最近アチコチで流れているのを聴きます。
グループとしては2年ぶりですからね。


「神曲たち」が出るのをファンは待ち望んでいました。
そしてAKB48がファンに見せてくれる、
次なるものとは「ポニーテールとシュシュ」です。


「ポニーテールとシュシュ」は話題騒然、
近日発売のニューシングルです。


「ポニーテールとシュシュ」が話題騒然なのは、
グアムで撮影されたPVが全編水着!?
PV全編にAKB48が水着で登場ですよ!


「ポニーテールとシュシュ」ってのは意味不明ですが、
それはおいて、PVが全編水着ときたら、
AKB48ファンにはたまらないでしょう。


ちょっとだけお見せしましょうか?
ハイ、こちらです。
↓ ↓ ↓



さて「神曲たち」に続き「ポニーテールとシュシュ」、
勢いづくアイドル軍団AKB48に
また新たな企画が登場しました。




AKB48のメンバーの中で人気が高いと言えば、
前田敦子、高橋みなみ、柏木由紀が御三家?ですかね。


さてそこに渡辺麻友、小嶋陽菜、大島優子、
板野友美と加われば、AKB48のエース級メンバー、
そう言ってもいいかもしれませんね。


実は女性アイドル軍団AKB48から、
この7人が選抜されて史上最強ユニットが誕生!
その名も「チームドラゴン」です。


そして選抜メンバー「チームドラゴン」は、
フジテレビ系アニメ「ドラゴンボール改」で、
エンディング曲「心の羽根」を歌うのです。



最年長の小嶋陽菜22歳から、
16歳の最年少メンバー渡辺麻友まで、
「チームドラゴン」の7人のメンバー。


そうです「ドラゴンボール」は7個そろうと、
あらゆる願い事が叶うのです!
だから「チームドラゴン」が天下を取るのです!


とまぁそこまでいくかどうかは分かりませんが(笑)
前田敦子、高橋みなみ、柏木由紀、渡辺麻友、
小嶋陽菜、大島優子、板野友美という7人のメンバー。


これは確かに女性アイドル軍団、AKB48の中の、
最強女性アイドル軍団と言っていいメンバーです。
しかも「ドラゴンボール」のエンディング曲を担当。


国民的なアニメですからね、「ドラゴンボール」は。
国民的アニメのエンディング曲を歌うのですから、
「チームドラゴン」も国民的人気になりそうです。


いやいや、国民的どころか、
「ドラゴンボール」は世界的にも大人気です。
ということは世界的な人気を得る・・・?


エンディング曲「心の羽根」は、
AKB48の総合プロデューサー秋元康。
しかしこの人は商売上手ですネwww


それはともかく、前田敦子、高橋みなみ、柏木由紀、
渡辺麻友、小嶋陽菜、大島優子、板野友美という、
7人のメンバー「チームドラゴン」。
  
   


カメハメハならぬ、エールを送りましょう。
他のメンバーAKB48の「神曲たち」も、
もちろん応援しておりますヨ(笑)


おっと、全編水着のPVに期待の集まる、
「ポニーテールとシュシュ」もよろしく!

tag : AKB48 チームドラゴン ドラゴンボール 前田敦子 柏木由紀

コメントの投稿

非公開コメント

お気に入り
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング参加中!
RSSリンクの表示
リンク
RSS登録
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

  • seo
SSLとは
