

眞鍋かをりと元所属事務所がいろいろとキナ臭い

眞鍋かをりと元所属事務所との間で、
いろいろとキナ臭い事態が起きているようです。


タレント眞鍋かをりといえば、
事ある度に「働いても働いても月給30万円」と言い、
安月給にファンからは同情の声が挙がっていました。


ところが眞鍋かをりが事務所を移転したことで、
元事務所が彼女の年収をバラしてしまった。
年収なんと5000万円!!


タレントの収入なんぞ気にもなりませんが、
具体的な数字が出てくると、そりゃ目にもつきます。


こういっては失礼だけど、
眞鍋かをり程度のタレントで年収5000万!?


確かに和田アキ子御大が「フェーッ!!」と声を出し、
驚くのも無理からぬ話です。


元事務所によると、給与の振込先が母親だとかで、
そうなると眞鍋かをりには脱税の疑惑すら出てきます。


眞鍋かをりが元事務所を辞めるとした理由が、
事務所社長が法人税法違反事件により家宅捜索を受け、
屈辱的な思いをしたということでした。


世間ではすでに眞鍋かをりに対して、
かなり風当たりが強くなっているようですが、
脱税が本当の話だとしたら、完全に終わりですネ。

tag : 眞鍋かをり タレント 年収

コメントの投稿

非公開コメント

お気に入り
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング参加中!
RSSリンクの表示
リンク
RSS登録
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

  • seo
SSLとは
