

杉原杏璃が巨乳アイドルであることに納得のDVD

杉原杏璃をパッと見ると女子高生と思ってしまいます。
でも実際は27歳の杉原杏璃なんですよねwww


確かにいくら女子高生であっても、
なかなかGカップにまで発育はしないのではないか、
ということはないらしいのです(汗)


いずれにせよ、杉原杏璃のGカップは、
スタイルとの相乗効果で、
巨乳というには立派なものであります。


母方の祖父がオランダ人とのことなので、
巨乳が日本人ばなれしているのもうなずけます。


もうひとつ言えば、杉原杏璃は広島出身なので、
お好み焼きを食べたから、
あのGカップ巨乳が育ったのかも?www



でもって、巨乳アイドル杉原杏璃が、
DVD「杏乳~an nyu~」を発売したワケです。


ロケ地はフィリピン・セブ島。
青空の下、1メートル57B89W56H80という、
たまらんボディーを見せて魅せてくれるのです。


巨乳アイドル杉原杏璃のDVDは、
これまで全て拝見しておりますが、
どれも極小ビキニなんですよね、コレが!


そして今回のDVD「杏乳 / 杉原杏璃」ですが、
これまた極小ビキニなので、
巨乳のバストトップしか隠しておりません。



それにバスルームのシーンでは、
衣装にあるトリックがあって、
男はみんなドキドキものなのです。


杉原杏璃ファンじゃない人も、
DVD「杏乳 / 杉原杏璃」を見れば、
かならず杉原杏璃ファンになってしまいます。


杉原杏璃のDVD「杏乳~an nyu~」、
巨乳アイドルのたまらんボディーを、
自分のものにしてみませんか?

tag : 杉原杏璃 巨乳 アイドル DVD 杏乳

コメントの投稿

非公開コメント

お気に入り
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング参加中!
RSSリンクの表示
リンク
RSS登録
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

  • seo
SSLとは
