

ジョン・レノン「ア・デイ・イン・ザ・ライフ」手書の歌詞

ジョン・レノンの曲というと、
ほとんどの人が"Imagine(イマジン)"と言うでしょう。
確かに「イマジン」は名曲であります。


しかしながらビートルズのファンとしては、
ジョン・レノンの曲で最も推したいのは、
「ア・デイ・イン・ザ・ライフ」なのです。


もちろん、これは嗜好の問題なので、
勝手な思い込み過ぎません。


でも「ア・デイ・イン・ザ・ライフ」と、
「ストロベリー・フィールズ」は、
ジョン・レノンの双璧とも言うべき名曲と思います。


そして「ア・デイ・イン・ザ・ライフ」です。
手書きの歌詞が競売にかけられることになりました。
しかしサザビーズって何でも持っているなぁ。



サザビーズは落札価格を50万~70万ドル、
日本円にして4700万~6600万円くらいですか、
その辺を予想しているそうです。


いくらビートルズのファン、
ジョン・レノンのファンであっても、
個人的に落札するのは不可能ですw


でも願わくば、心からジョン・レノンを愛し、
ビートルズのファンである、
という人に落札してもらいたいものです。



今日、新聞記事を読んだら、
ひと儲けした運のいいヤツ悲しげなニュースさ。
写真を見て笑うしかなかったね。


うーん、ジョン・レノンや他ビートルズの面々は、
ドラッグをやっていたのでしょうか、このころ・・・。

tag : ジョン・レノン ビートルズ ア・デイ・イン・ザ・ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

お気に入り
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング参加中!
RSSリンクの表示
リンク
RSS登録
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

  • seo
SSLとは
