

沢尻エリカと高城剛の離婚で藤原紀香と内田有紀を妄想

沢尻エリカと夫の座を降ろされそうな高城剛。
離婚は100%間違いないだろうけど、
最近の高城剛へのバッシングがかなりヒドくね?


という状態で夫の高城剛の貝のような沈黙に対し、
沢尻エリカはというと、あたかも呪縛が解けた、
と言わんばかりにマスコミの前に登場しております。


確かに高城剛も45歳にもなって、
あの軽佻浮薄な感じは見苦しいと思えます。


でも傍目から見ていると、
沢尻エリカがうだつの上がらない中年の旦那を、
馬鹿にして見限って離婚を突きつけたんでしょ?


沢尻エリカの悪女っぷり、性悪っぷりをおいて、
マスコミはただ連日追いかけるしか能がない。
だんだんそう思えて仕方がないのですよ。

高城剛のデザインか!?


そんな風に思っていたところ、
やはり藤原紀香と陣内智則の離婚と似ていると、
ある場所で書かれておりましたです。


当サイトでも藤原紀香と陣内智則の離婚を、
沢尻エリカと高城剛の離婚にダブらせていましたが、
ある場所では内田有紀と吉岡秀隆の離婚にまで言及。

「北の国から」の内田有紀と吉岡秀隆


つまり離婚する前に旦那の悪評が流れ、
夫として失格といった印象が植え付けられている。


そして夫失格のダメ旦那との離婚後は、
藤原紀香も内田有紀も芸能界に復帰しているのですが、
沢尻エリカと高城剛の離婚劇も同じだというのです。

藤原紀香のメガネにかなう


何が同じかというと、
藤原紀香、内田有紀、沢尻エリカのバックボーン、
つまり所属事務所なのです。


藤原紀香、内田有紀、沢尻エリカの所属事務所は、
言わずと知れた燃え盛るプロダクションです。
  


さてここから先は、それぞれの妄想の世界です。
燃え盛るプロダクションの社長は、
藤原紀香をずいぶんお目をかけていたとか。


んでもって今でもお目をかけているようですが、
沢尻エリカの場合はお目をかけるのは、
沢尻エリカが稼ぎ出すであろうお金でしょうか。


まぁあとは妄想の世界です。
どうぞ世界に平和が訪れますように・・・(笑)

tag : 沢尻エリカ 高城剛 離婚 藤原紀香 内田有紀

コメントの投稿

非公開コメント

お気に入り
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング参加中!
RSSリンクの表示
リンク
RSS登録
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

  • seo
SSLとは
