

大森南朋と浅見れいなの熱愛が発覚!結婚までいくのか?

大森南朋と浅見れいなの熱愛が発覚したようですね。
浅見れいなの自宅マンションから時間差で出てきて、
後に合流してタクシーでバーに向かったらしいです。


んで、そのバーで楽しいひと時を過ごしたとのことで、
浅見れいなが愛おしそうに大森南朋を見つめる写真、
そうです、フライデーされてしまったのです!


この場合、大森南朋、浅見れいなのどちらが主体か、
難しいところですが、レディファーストということで、
浅見れいなのことからいろいろと書きます。


浅見れいなオフィシャルブログ、
「まかりなりしもだもん。」がアメブロで見れるので、
結構な人気があるのではないでしょうか。


知名度を上げたという点では、
森山未來との熱愛発覚!というのがありました。
まぁ今回とちょっと似ているのかな?



2年ほど熱愛の期間は続きましたが破局し、
別れた後は破局の原因が取り沙汰されましたが、
森山未來との間の秘密のままです。


その後、森山未來は一般の女性と結婚、
いわゆるデキ婚というやつですかね、
原因を探っても仕方のない完全な破局ですwww


さて大森南朋は現在NHK大河ドラマ「龍馬伝」で、
武市半平太として出演中です。


NHK大河ドラマは基本的に時代劇が多いので、
見ないから大森南朋は知らん!という人もいますよね。


大森南朋は最近CMによく出ています。
サッポロビールのCMなんですが、
麻生久美子に謝るアノ御仁が大森南朋であります。


割と活動が地味と言えば地味なので、
最近になって出てきたような印象がありますが、
デビューしてから約20年経とうとしています。


それに映画「ハゲタカ」では、
日本アカデミー賞優秀主演男優賞を受賞しています。



プライベートでは今回の浅見れいなとの熱愛の前は、
PUFFYの吉村由美と熱愛、同棲までして、
結婚も間近いと言われていたのです。


熱愛の熱もいつかは冷めるもので、
それが結婚前なのか後なのか、ということで、
大森南朋と吉村由美も結婚前に破局したのです。


破局してから数ヶ月後に、
吉村由美も一般男性と結婚しちゃうわけです。


したがって大森南朋と浅見れいなは、
ともに別の相手、吉村由美、森山未來と熱愛し、
破局を迎え、相手はそれぞれ結婚した後に出会った。



こうしてみると、芸能界というところは、
意外に狭いということが分かりますね。


以前、エイズ撲滅のキャンペーンか何かで、
元カレの友だちと付き合って別れて、
元カノと元カレがぁというカオスなCMがありました。


何だかね、そんなことを思い出してしまいました。
んでも、大森南朋と浅見れいなの熱愛ですが、
もういい大人なので、結婚までいきそうな予感です。

tag : 大森南朋 浅見れいな 熱愛 結婚

コメントの投稿

非公開コメント

お気に入り
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング参加中!
RSSリンクの表示
リンク
RSS登録
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

  • seo
SSLとは
