

国仲涼子と関ジャニ∞安田章大が熱愛!の前の熱愛は?

国仲涼子と関ジャニ∞の安田章大が、安田章大の車で、
ゴルフ練習場にやってきて、仲良く練習をする、
ゴルフデートを「週刊女性」が報じてます。


国仲涼子は自分の夢を確か結婚することみたいな、
そんなかんじだったはずなのですが、
気が付くと結婚適齢期ともいうべき30歳。


沖縄出身の国仲涼子がNHK連続テレビ小説、
「ちゅらさん」でヒロインを演じてから、
かれこれ10年ほど経とうとしています。


デビュー後は特別派手な活躍というほどではないけど、
それなりにそこそこやっていますという感じです。


ただもう10年ほど経つというのに、
国仲涼子にはスキャンダルがない!
清楚な雰囲気にはスキャンダルが似合わないか・・・。
 「ちゅらさん」可愛かったよなぁ・・・。


恋愛報道とかがぜんぜんないので、
一時期はレズではないかというウワサも流れたけど、
それもすぐに消えてしまいましたからね。


国仲涼子って本当に浮いたウワサがないなぁと、
改めて思う次第なワケでございます。
 きっかけはコレです!【DVD】


それが何とと関ジャニ∞の安田章大とゴルフデート!
でも安田章大って伊藤彩香や小松彩夏と、
熱愛だのとウワサされてませんでしたっけ?


詳細は知らないのですが、
安田章大と小松彩夏は舞台「カゴツルベ」で共演して、
交際が始まったのだとか。


でも某雑誌では小松彩夏はそれ以前に、
関ジャニ∞メンバーの大倉忠義と、
ただならぬ関係があったのだとか。


そして安田章大とが小松彩夏と付き合う前は、
伊藤彩香とのウワサがあって、伊藤彩香は伊藤彩香で、
安田章大の前は、KAT-TUNの中丸雄一と・・・。


つぅことは伊藤彩香や小松彩夏も、
下世話な表現をあえて使いますが、
ジャニーズ仲間のお下がりということになるのかな?
今はマリア VS 小松彩夏


フーム、ジャニーズフリークというのは、
一般ぴーぽーだけでなく女性芸能人にも多く、
下はさくらまやから上は森光子まで幅広いからなぁ。


下のさくらまやというのは思いつきの、
ウソ八百以上の冗談ですwww


話は国仲涼子と関ジャニ∞の安田章大です。
国仲涼子が誰と熱愛しようが結婚しようが、
本人の意思なので問題はありません。


ただ相手が関ジャニ∞の安田章大で、
伊藤彩香や小松彩夏との熱愛は冷めたのかどうか、
分からない状況なので、ちょっと気になります。


まぁできれば国仲涼子は、何となくですが、
普通に結婚して、子どもが2~3人いるような、
幸せな家庭を築いてもらいたいものです。
 風のガーデンGoodでした!


関ジャニ∞の安田章大がダメってことではないですよ。
ましてやジャニーズがダメとも言ってませんので、
ジャニーズファンの皆様には悪しからずご了承ください。

tag : 国仲涼子 安田章大 関ジャニ∞ 熱愛

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高城剛

[1995年日本テレビ系列放送:DVD未発売]噂の探偵QAZ◆監督:守屋健太郎//古尾谷雅人/立河宜子/山西道広  【中古】(ビデオ/VHS)  【GWポイントアップ】商品価格:4,680円レビュー平均:0.0 沢尻エリカと高城剛の離婚やっぱりでしょ?高城剛は「『離婚』の話が出たこ

ドラコン日本一山田勉の30ヤード飛距離アッププログラム

こんにちは。 2005年ゴルフドラコン日本一の山田勉です。 突然ですが、あなたは...

コメントの投稿

非公開コメント

お気に入り
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング参加中!
RSSリンクの表示
リンク
RSS登録
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

  • seo
SSLとは
