

沢尻エリカ離婚問題は高城剛の未練で長期化しそう

沢尻エリカが別に気になるワケではないのですが、
自分の公式ホームページで、夫、高城剛とは
離婚するつもりであると発表するものですからwww


正直カテゴリーに「沢尻エリカ 離婚」とか、
「沢尻エリカ 破局」なんてのを設けてもいいかも。
まぁ、別にやりませんけど・・・。


でもって、とうとう離婚の発表をしたのです。
確か「グラマラス」なる雑誌で、夫でダーリンこと、
高城剛の赤ちゃんがほしいとか言ってなかったかな?


ほじくり返しても仕方のない話ですが、
旦那の方は別れるつもりは、あまりないみたいですね。


デイリースポーツの電話取材に高城剛が応じ、
高城剛の方から呼びかけなどはしないけど、
妻を信じて待とうと思うと何度も繰り返したのだとか。



未練タラタラというところではありますが、
アレコレ詮索される離婚の原因のひとつには、
金銭問題が大きいといわれています。


簡単に言えば高城剛が金欠になったので、
沢尻エリカがCMで芸能界復帰をして、
エイベックスからCDを出して稼ぐということです。


金の切れ目が縁の切れ目とばかりに、
離婚へと話は進むのですが、
ここにきて離婚に拍車をかけた要因があるのだとか。



沢尻エリカが芸能界復帰の際に、
マスコミに突きつけた「6か条の誓約書」、
これが実は夫の高城剛が主導したというのです。


それに激怒した沢尻エリカが離婚を決意し、
今回の公式ホームページでの発表になった、
ということらしいのですが、どうなんでしょうね。


沢尻エリカはスペインの個人事務所から、
芸能活動を再開させたばかりで、
その事務所も高城剛が立ち上げたはず。


でもすでにエイベックス関係者は、
契約の話があるのは事実と認めてるといいます。


別れたい妻と別れたくない未練タラタラ夫。
沢尻エリカと高城剛の離婚問題は、
長期戦の様相を呈するかもしれません。

tag : 沢尻エリカ 離婚 高城剛

コメントの投稿

非公開コメント

お気に入り
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング参加中!
RSSリンクの表示
リンク
RSS登録
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

  • seo
SSLとは
