

内山理名が自由が丘スイーツ大使に任命、でも熱愛の噂は…

内山理名が自由が丘スイーツ大使に任命され、
クッキーやドーナツなど1500個以上の
スイーツで作られた「お菓子の家」の除幕式を行った。


内山理名って自由が丘に住んでるの?
素朴な疑問なのですが、それはおいて、
お菓子の家ならヘンゼルとグレーテルです。


ということは内山理名がグレーテルなので、
兄役のヘンゼルは誰かということになりますが、
兄というのか、恋人?はまだなのでしょうか。


内山理名は、先日事故を起した向井理と、
夫婦役を演じた感動の恋愛ドラマ、
「5年後のラブレター」に出演しています。



女優としてのキャリアは10年以上あるので、
数多くの主演ドラマや映画があり、CMも数多いです。
またエッセイを出すなど、かなりの活躍ぶりです。


でも、どこか印象が薄いと思えてしまうのですよね。
東山紀之と噂になったときでも、主体は東山紀之で、
決して内山理名ではないのです。

内山理名をハダカにする


熱愛だと騒がれながら、
結局のところ東山紀之は木村佳乃と落ち着きそうです。


美人な女優だと思いますし、
「嫌われ松子の一生」、「生徒諸君」 などを見ても、
演技も中々のものだと思うのです。



それでも内山理名の印象が薄いと思うのは、
なぜなのかは分かりませんが、
自由が丘スイーツ大使で存在感を見せてほしいですね。

自由が丘スイーツ大使オススメのスイーツ♪

tag : 内山理名 自由が丘 スイーツ

長谷部瞳が女優引退!ウルトラマンマックスも泣いている

長谷部瞳が引退と聞いてチョットびっくりしました。
長谷部瞳ってまだ24歳ですから、
これから伸びるかもなんて思ってたんですけどね。


長谷部瞳のブログでは、
所属事務所スターダストプロモーションとの契約が、
満期を迎えたので契約を解除するとのこと。


引退は「自分の人生を見つめ直して、
今の私が本当になりたい自分を改めて探したいという、
気持ちが芽生えてきたことが理由」だそうです。


ということは女優は長谷部瞳がなりたいものではなく、
どこか矛盾や、違和感といったものを
感じていたのでしょうか。


どうしても「王様のブランチ」での、
明るいブランチリポーターのイメージがあるので、
引退するというのには釈然としないものがあります。


まぁ、でも引退するのもひとつの人生ですからね。
長谷部瞳が今後どうなっていくのか気になりますが、
なりたいものになってほしいですね。


ところで引退する長谷部瞳というと、
「王様のブランチ」や映画「ハッピーフライト」、
それに「バトル・ロワイアルII 鎮魂歌」。
 


そういったところが思い出されるのですが、
個人的には「ウルトラマンマックス」が、
一番印象に残っています。



ウルトラマンのファンだからそうなんでしょうけど、
「ウルトラマンマックス」でのコイシカワ・ミズキ、
それが長谷部瞳の役どころだったのです。


DASHの紅一点だったこともあり、
まぁ可愛く見えたものでしたwww



最終的にはウルトラマンマックスである、
トウマ・カイトと結ばれて、
孫までできちゃうのでした。


コイシカワ・ミズキの長谷部瞳を思いだすにつけ、
今回の引退は寂しい気がします。
ウルトラマンマックスも泣いているかも・・・。

tag : 長谷部瞳 引退 ウルトラマンマックス

川島海荷の快進撃は続くけど可愛いから許す

シーブリーズのイメージキャラクターとして、
川島海荷のCMがスタートして、
先日は「しゃべくり007」にも出演していました。


見てはいないのですが、
日テレの生放送番組「DON!」にも出ていたとか。


この夏には「携帯彼氏」に続き、
「私の優しくない先輩」では堂々の主演女優ですし、
「怪物くん」にも出るわで大忙しです。



そんな川島海荷がまたひとつ大仕事です。
「プリッツ」の新イメージキャラクターに決定!


間もなく新CM「転校生の予感」篇、その後すぐに、
「あいつもこいつもご対面」篇がオンエア予定。


どちらのCMも川島海荷が転校生として出演。
美人転校生を見ようと、総勢150人の男子生徒が、
田舎町の駅に押し寄せる内容となっているそうです。


またそのCM撮影の際に、
「プリッツ」を「ポッキー」と言い間違え、
スタッフを大慌てさせたそうです。
 ⇒ ⇒ ⇒ (笑)


CM、テレビドラマに映画と、
川島海荷の快進撃は続きますね。
でも川島海荷なら可愛いから許す!(爆)

tag : 川島海荷 CM プリッツ

シャープの社長は吉永小百合の大ファン、だからこんな・・・

渥美清といったら「男はつらいよ」。
「男はつらいよ」といったら渥美清。
もうこれは代名詞ともいうべき存在ですよね。


そんな「男はつらいよ」シリーズはすべて観ました。
といってもリアルタイムの映画ではなく、
そのほとんどがレンタルビデオなのですがネ。

寅さんのすべてが分かります。


んでもって個人的に大好きになったのが、
旅回りのキャバレー歌手、松岡リリー役の浅丘ルリ子。
もう助けてあげたくなるよな可愛さがたまらん!


おそらく寅さんとリリーは結婚するのではないか、
と思ったファンも多いはずです。


それくらい映画の中のリリーと寅さんは、
何かいい感じの二人に映ったものでした。


渥美清も浅丘ルリ子のことは、
かなり気に入ってたのでしょう。
というより寅さんがリリーを気に入ってたのかな?


浅丘ルリ子を女優として気に入っていたのが、
山田洋次監督だったのかもしれません。
「男はつらいよ」に最多の3回も出ていますからね。
  


ところでキャバレー歌手のリリーの対極が、
と勝手に思っているのですが、
「男はつらいよ 柴又慕情」のマドンナ、吉永小百合です。


この映画のときの吉永小百合の可憐さ、美しさ、
サユリストなる熱烈なファンがいるのも当然、
何ら不思議はないくらいに素晴らしい!


最近の映画では母親役が多いですが、
奥様役でも十分通用する美しさがあります。


吉永小百合が今でも美しいのを実感できるのが、
シャープの液晶テレビです。



シャープAQUOSのCMに吉永小百合を選んだ理由、
きっと本当の美しさを知ってもらいたい、
液晶で見てほしいと思ったからでしょう。


そんなシャープの液晶パネルや太陽電池の工場が、
大阪・堺市に集まる「グリーンフロント堺」が完成。
その披露式に吉永小百合が出席したのです。


聞けば吉永小百合も御年65歳って、ウソでしょう!
と言いたくなるほど、今でもお美しいです。


シャープがCMになぜ吉永小百合を選んだのか、
その理由について触れました。
しかしちょっと違っていたような気がします。


おそらくシャープの社長は吉永小百合の大ファン、
間違いなくサユリストであるはずです。
そして直に会って話がしたかった、だからこんな…

吉永小百合のAQUOS

tag : 吉永小百合 男はつらいよ 渥美清 浅丘ルリ子 シャープ

川島海荷が資生堂「シーブリーズ」のイメージキャラクターに

川島海荷が資生堂の制汗剤ブランド、
「シーブリーズ」のイメージキャラクター起用されました。


すぐにテレビで川島海荷出演のCMが始まるそうで、
ちょっと大人になった川島海荷が見られるようです。



川島海荷といえば子役からアイドルグループ「9 nine」、
そして女優へと順調な歩みをしています。


とはいえまだ高校生ですからね、
これからの成長が楽しみな女優です。


そういえば川島海荷の好物って納豆で、
納豆トーストには目がないらしいですね。

職人手作りのこだわり納豆


庶民的なところも、可愛らしいです。
あぁ何か納豆が食べたくなってきた・・・。

tag : 川島海荷 資生堂

お気に入り
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング参加中!
RSSリンクの表示
リンク
RSS登録
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

  • seo
SSLとは
