

国生さゆりとか新田恵利とかもういい加減に引退しろよ

40歳すぎてもバカはどこまでいってもバカ、
といったら言い過ぎになりますかね。


「おニャン子クラブ」が伝説のアイドルグループ?
だったのですか?マジで?という感じなので、
何も言うべきことはありません。


が、しかし国生さゆりとか新田恵利とか、
もういい加減に引退しろよと言いたいです。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100710-00000031-sanspo-ent

 伝説のアイドルグループ「おニャン子クラブ」のツートップとして活躍し、ファンの間では犬猿の仲で有名だった国生さゆり(43)と新田恵利(42)が9日夜、都内のクラブで同じステージに立ち、和解したことを明かした。2人は新ユニット結成を約束。さらに、国生の恋人、甲田英司氏(36)が登場し、「来年のバレンタインデーに結婚します」と宣言した。

SKⅡトライアル

tag : 国生さゆり 新田恵利 おニャン子クラブ

な~んだ小倉優子の焼肉店ってそういうことか・・・

小倉優子が焼肉店の改装の件で、
訴えられたという週刊新潮の記事に対し、
小倉優子本人がブログで完全否定していますね。


そして「私自身焼き肉屋さんのオーナーではないんです。
私は、契約上イメージキャラクターをさせていただいています。」
とまで言ってます。


訴えられたか否かは今後を見ていくにしても、
小倉優子が経営していると思って、
その焼肉店に行ったファンもいるのでは?


仔細は不明ですが、
焼肉店のイメージキャラクターっていうのも、
何で?という気がしないでもないですね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100701-00000025-oric-ent

 1日発売の『週刊新潮』で、『焼肉小倉優子 歌舞伎町店』と同じ場所で昨年6月まで焼肉店を経営していた会社オーナーから約2500万円の支払いを求める訴訟を起こされていたと報じられたタレントの小倉優子が、同日付の自身の公式ブログで「私自身も所属事務所も訴えられたという事実はありません」と完全否定した。

雪肌精

tag : 小倉優子 焼肉

小倉優子が焼肉店のことで訴えられる

小倉優子の焼肉店というのは、
単なる名義貸しだと思っていたのですが、
実際どうなんでしょうかね。


まぁでも訴えられたのだとしたら、
やはり小倉優子自身が手がけていたのでしょうか。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100701-00000034-sanspo-ent

 タレント、小倉優子(26)が約2500万円の支払いを求める訴訟を起こされていたことが30日、分かった。

 1日発売の週刊新潮によると、訴えたのは小倉がプロデュースする焼肉店「焼肉小倉優子 歌舞伎町店」のある場所で、以前焼肉店を経営していた会社オーナー。

 物件を明け渡す際に店内の造作をすべて取り払う条件だったが、内装をそのまま使って営業したとして、小倉は大家、焼肉店の運営会社とともに訴えられたという。この件について、サンケイスポーツは小倉の所属事務所と連絡が取れなかった。

tag : 小倉優子 焼肉

スザンヌの妹マーガリンが衝突事故

スザンヌとやらがよく分からないところにもってきて、
妹がマーガリンって・・・、おバカ路線なんだろうけど、
アホ丸出しの芸名ですね、これは。


だから衝突事故を起したというワケでもないだろうけど、
最近タレントの事故がやたら多いような。


先日も大東俊介がバイクの事故を起して、
骨折したんじゃなかったでしたっけ?
まぁ、他人様に迷惑だけはかけてはいけません。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100627-00000002-oric-ent

 タレント・スザンヌの妹で地元・熊本を中心に活動をするタレント・マーガリンが昨年11月に続き、6月25日にも衝突事故を起こした件について、スザンヌが26日付のブログで言及した。スザンヌは「妹の不注意で事故を起こしてしまって、幸いお相手の方も軽いケガということだったのですが、大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした」とコメント。さらに「妹には心から反省してもらいたいです。私も運転に対する意識をちゃんと持って気をつけて行きたいです」と自身も運転の際はさらに注意を払うことを宣誓した。



tag : スザンヌ マーガリン

矢口真里が身長差47.5cmを超えて熱愛だぁ!

元モーニング娘。のタレント、矢口真里と、
中村昌也という俳優?の熱愛報道がありました。


と、その前に、矢口真里というのは人気があるの?
テレビへの露出が多いから、
目にする機会は確かに結構あるのです。




だからといって、人気があるのかというと、
それとこれとは別みたいな感じもするのですよね。


矢口真里は好きでも嫌いでもないのですが、
まぁとりあえずニュースがあったので、
載せておきます、程度みたいな・・・www



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100518-00000500-sanspo-ent

 芸能界NO・1の身長差カップルが誕生だ-。元モーニング娘。のタレント、矢口真里(27)が3歳年下のイケメン新進俳優と真剣交際していることが17日、分かった。お相手は、2008年10月期放送のフジテレビ系月9ドラマ「イノセント・ラヴ」などに出演した中村昌也(24)。1メートル92の長身を誇り、1メートル44・5の矢口とはなんと47・5センチ差! 今年初旬に共通の友人を介して出会い、矢口がひと目ぼれ。中村も矢口の一途な思いに感激し、交際がスタートした。


矢口真里の身長って、やはり何かを対照にしないと、
画像を見ただけでは分りません。


で、その身長が1m44.5cmって!?
小さいのは聞いておりましたが、
予想以上でしたね。

矢口真里のすべてはココから!


でもって熱愛の相手、中村昌也との身長差が、
47.5cmって、連れてこられた宇宙人???
という状態だと思うのですが、どうなんでしょう。





芸能界あたり

お気に入り
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング参加中!
RSSリンクの表示
リンク
RSS登録
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

  • seo
SSLとは
