スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「嵐にしやがれ」で絶好調の嵐がSMAPを超える理由

嵐の「嵐にしやがれ」というのも何か変ですが、
そういう番組タイトルなので、仕方ありません。
その「嵐にしやがれ」が人気あるみたいですね。


まぁ元々嵐のメンバー、大野智、桜井翔、相葉雅紀、
二宮和也、松本潤と、それぞれが単独で、
映画にテレビ、CMなどで人気が高いですからね。
 「嵐の宿題くん」で大人気!


招かれるゲストによって、
視聴率が高下するということはないような気がします。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100522-00000004-mantan-ent

 人気グループ「嵐」の5人が、“ぶっつけ本番”で収録に臨む話題のバラエティー番組「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)が、毎週土曜午後10時という遅めの時間にもかかわらず、15%近い平均視聴率をマークするなど人気を集めている。

 「嵐にしやがれ」は、大野智さん、桜井翔さん、相葉雅紀さん、二宮和也さん、松本潤さんのメンバー5人が、前もってゲストや内容を知らされずに、さまざまなジャンルの第一人者から“プロの領域”を学ぶバラエティー。メーンコーナーの「ザ・セット」は、その道のプロである“アニキゲスト”を呼び、「エンターテインメントな技」を「嵐」に指南。毎回専用のセットを組み、5人が即興でチャレンジする。また、「嵐」のメンバー1人が、これまで会ったことがないような未知の分野の専門家からさまざまな技を伝授され、実践してみるミニロケコーナー「未知との遭遇しやがれ」もある。


SMAPが今度、上海万博にでるということで、
中国はもちろん、日本でも話題に上がっています。

嵐がSMAPを超える理由がココにある


SMAPが海外進出して、嵐は日本でがんばる。
ジャニーズ事務所はそんな風に考えてるのでしょうか。


スポンサーサイト

tag : 嵐の 嵐にしやがれ SMAP

TOKIO@5LDKのゲスト浅野ゆう子が紹介したものは

毎週、多彩なゲストが招かれるTOKIO@5LDK。
今週のゲストは浅野ゆう子でした。


スタートは歌手だったのですよね。
それで途中から女優として活躍し始めたのかな?


一時期は浅野温子との競演で、
W浅野としてトレンディードラマの女王、
なんて呼ばれていたりもしたらしいですね。


まぁそんな浅野ゆう子が今回紹介した、
缶詰、瓶詰めは次の三品です。

「紅鮭逸品 ほぐし鮭」



一般的な安く手に入る秋鮭ではなく、
アラスカ産の紅鮭を使用した高級品。


機械を使わず人の手によって丁寧に身をほぐし、
味付けし、ツナ缶のように植物油で仕上げてあります。


そしてこの「紅鮭逸品 ほぐし鮭」は、
完成した後もすぐには出荷せず、
数か月間工場で熟成させているのだとか。


油や調味料がしみ込み、旨みが引き出されるように、
1か月以上たって出荷するようにしているとのこと。
そりゃオイシイですよネ!



さて次なる二品目は
「辛子明太子」。


「辛子明太子」というと福岡産と思うのが、
当たり前の感覚ですが、この「辛子明太子」、
創業240年の京都の料亭が監修しているのです。

創業240年 京都料亭「魚三楼」の味


そのお値段、な、な、なんと、
1本2000円という極上の品!!


食感がわかりやすい粒の大きいものを厳選し、
ゆずを使用した調味液と、
昆布の旨みにじっくりと漬け込んでいます。


それによって、風味と香りが鮮やかに引き立ち、
「辛子明太子」が京料理に生まれ変わるのです。
少量生産のため常に出荷、即完売の人気商品です。




ラスト三品目は
「うなぎしぐれ煮」。


すべて手作りのため、どんなにがんばっても、
3日でせいぜい50個しかできないという希少品。


創業95年、京都・祇園の本格派のうなぎ屋が、
うなぎとタレにこだわりぬいた逸品です。




静岡県・駿河産の、肉質がやわらかく、
身がしっかりしている良質のうなぎを使用。
秘伝のタレと山椒を、追い足しを繰り返し炊き上げています。


また水は地下100メートルからくみ上げた井戸水。
やさしい口当たりでほのかに甘みを感じる軟水は、
秘伝のタレには欠かせない存在となっているそうです。

オイシイうなぎを厳選しました!


それにしても国分太一はいいですね。
TOKIO@5LDKの収録前は、
食事してこないのでしょうね。


tag : TOKIO 5LDK 詰め屋 浅野ゆう子

SMAPが2年ぶりに全国ツアーを開催

SMAPが中国・上海で、
初の海外イベントを行うことになり、
日本でも中国でも話題になっていました。


だからというのではないでしょうけど、
SMAPが2年ぶりに全国ツアーを、札幌を皮切りに、
全国5大ドームで計19公演開催する予定だそうです。

SMAPのファッションの秘密


何でもツアー開始から20年目ということで、
累計動員が1000万人に達する東京ドーム公演では、
ファンとともにセレモニーを行い節目を祝うとのこと。


ツアーテーマは「We are SMAP!」。
メンバーがコンサートの締めでファンと叫ぶ言葉で、
「みんながSMAP」「SMAPが世の中をひとつにする」
などの思いが込められています。


また「we are the world」
にもちなんでいるといい、
演出では世界や宇宙を意識したものになるようです。

SMAPのオススメ!


tag : SMAP ツアー

嵐の相葉雅紀、新CMでボクシングを披露

嵐はSMAPに獲って替わったのか、
どうかはファンが判断することですが、
その人気は留まるところを知りません状態です。


「モンスター」、「トラブルメーカー」など、
新曲を矢継ぎ早にリリースすれば、
予約だけで完売 Thank You!


ユーチューブにアップされている嵐の動画、
この閲覧回数の伸びなどは不景気などどこ吹く嵐(笑)


ついこの間は、カーリング娘の本橋麻里が、
「HEY!HEY!HEY!SP」にゲスト出演し、
嵐について語っていました。


バンクーバーオリンピックのとき、
本橋麻里を勇気付けていたのが、
なんと嵐の曲「Happiness」だったのです。



知らないところで、カーリング娘のアイドル
本橋麻里を勇気付けていたというのはスゴイ!


メンバー個々を見ても、大野智は「怪物くん」主演。
櫻井翔が「ニュースZERO」でイチメン担当。
二宮和也は現在「大奥」ロケ中。
   


松本潤はテレビドラマ「わが家の歴史」で、
Good!視聴率をゲット!!
さてもう一人、相葉雅紀は何をしているのか?


相葉雅紀は「天才!志村どうぶつ園 」で、
チャレンジ精神あふれるレギュラーを務めています。

相葉雅紀の活躍はコチラから!


そして相葉雅紀はついにボクシングに初挑戦。
といってもCMなんですけどね。


虫さされ・かゆみ止め「ムヒアルファEX」の新CMで、
ボクシングを披露するのです。


しかも世界王座を13度も防衛した、
伝説の元世界チャンピオン具志堅用高氏が、
スペシャルトレーナーを務めているのです。


嵐のメンバーの中でもっとも親しみやすい相葉雅紀が、
鋭いジャブ&ストレートのワンツーパンチから、
最後は強烈な右フック。

嵐の魅力120%あなたのもの!!


CMと分かっていても、
ひたむきにサンドバッグをたたく表情がクールと、
スタッフから好評を得ているそうです。

このCM「ボクシング篇」と合わせて、
「日本一ムヒが似合ってしまう男」篇もオンエア。


相葉雅紀のダブルの魅力で、
ファンはノックアウト必至だとか。

tag : 相葉雅紀 CM ボクシング

TOKIO@5LDK 哀川翔が「詰め屋」で選んだのは?

TOKIO@5LDKの今夜のゲストは哀川翔。
まぁ今さら説明する必要もないくらい、
その認知度は高い俳優ですね。


最近では「cossami」という女性デュオで、
長女が歌手デビューして話題となりました。


長女が歌手デビューなら、哀川翔のスタートも歌手。
「一世風靡セピア」というグループで、
「前略、道の上より」という曲でデビューしています。


その後「青の情景」という曲でソロデビューしますが、
テレビドラマ「とんぼ」をきっかけに、
哀川翔は俳優としての道を歩み始めます。


その後Vシネマ「ネオ・チンピラ・鉄砲玉ぴゅ~」、
映画「獅子王たちの夏」の主役に抜擢され、
俳優としての存在感を増していきました。

哀川翔のすべてがココで分かる!


そしてここのところ何かと話題なのが、
「ゼブラーマン -ゼブラシティの逆襲」です。


まぁどういう映画なのかは観ていただくとして、
TOKIO@5LDKと言えば、
やはり「詰め屋」であります。


家でカブトムシやクワガタ、亀にザリガニにサングラス。
家でいろいろ飼っている哀川翔。
サングラスは飼っているのではなくかけているのか…。


しかしまぁいろいろ飼っているせいなのか、
「詰め屋」で紹介する缶詰、瓶詰めは、
3品とも魚介類系でした。


まず一品目は、明治19年創業の老舗からすみ店、
「松庫商店」の「生からすみ」。



丸1日塩漬けにしたボラの卵を秘伝の製法で製造。
素材の旨味と磯の香りが利いた、キャビアの様な風味。
店主の手作りで少量生産のため、希少価値の逸品。


それにしても国分太一は役得ですね。
ウマイとか美味しいくらいしか語彙はないですが、
表情などから本当に美味しいのが分かります。


さて次なる二品目は江戸時代創業の大分「太田缶詰」、
「さざえの味付け缶詰」です。
 ゴメンなさい品切れです。代わりにコチラをどうぞ!


大分県と四国の間の海峡で、
瀬戸内海と太平洋の黒潮がぶつかり合う豊後水道。
プランクトンも豊富な日本屈指の漁場としても有名。


この豊後水道で獲れた、旬で良質なサザエのみを使用。
味付けは素材の旨味を消さない、優しい砂糖醤油風味。
酒の肴としても最高の一品です。


さていよいよ最後の三品目は、
宮城「木の屋石巻水産」「カレイの縁側 醤油煮込み」。



世界初というカレイの縁側のみを使った缶詰は、
その技術的開発によって、
平成9年に内閣総理大臣賞を受賞しています。


特別な製法により、骨まで軟らかくなっているので
縁側のゼラチン質と共に、軟骨の食感も楽しめます。


味付けは、
無添加生醤油と、隠し味に刻み生姜が利かせていあります。



カレイの縁側は、DHA/EPA/コラーゲンなど、
栄養価が高く、血液をサラサラにしたり、中性脂肪や、
悪玉コレステロールを減らす効果も期待されています。


何度も言うようですが、
国分太一というのは役得、というより利権が・・・?


というつまんない冗談はおいて、
哀川翔が意外に庶民的な缶詰を食べていることに、
ちょっとした驚きがありました。


ちなみ食べることができたのは、
一人だけ「生からすみ」を選んだ山口達也と、
哀川翔でした、いや、旨そうでした、ホント!



tag : TOKIO 5LDK 詰め屋 哀川翔

お気に入り
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング参加中!
RSSリンクの表示
リンク
RSS登録
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

  • seo
SSLとは
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。