スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

玉置浩二と青田典子の結婚で石原真理子は浮かばれるか

玉置浩二と青田典子が婚姻届を提出し、
晴れて結婚、夫婦となったということです。


お騒がせバカップルの典型といった感もありましたが、
まぁ幸せになってくれれば、
石原真理子も浮かばれるというものではないでしょうか。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100716-00000536-sanspo-ent

 安全地帯の玉置浩二(51)とタレントの青田典子(42)が16日、結婚したことを発表した。それぞれ公式HP、ブログで報告。同日、北海道旭川市で婚姻届を提出したという。二人は「一緒に生きていくことを決意しました」とのコメントを発表した。

 玉置は「私玉置浩二と青田典子は一緒に生きていくことを決め、結婚いたしました。ますます、いい音楽、いい歌、そしてふたりの愛を届けていけるようガンバリマス」と現在行われている安全地帯の完全復活ツアーへの意気込みも語っている。

 青田は「これからも、ふたりで力を合わせていきますので、玉置浩二の音楽を楽しんで愛してもらえれば幸いです」とさっそく妻らしいコメントを綴っている。



スポンサーサイト

tag : 玉置浩二 青田典子 結婚 石原真理子

北乃きいの謝罪でファンは佐野和真とは別れると錯覚?

北乃きいと俳優の佐野和真が写真週刊誌、
フライデーかな?まぁスクープされたワケです。
でもって北乃きいがブログで謝罪をしたのですね。


北乃きいが行った謝罪の内容は記事にあるとおり、
なのですが、軽率な行動を謝っているのは、
これからは軽率ではない行動をとるということでしょう。


穿った見方をすれば、
北乃きい曰く、一応、仕事第一優先としていますが、
第二があって、そこは慎重に行動するということでしょう。


でも北乃きいのファンを自認している人にとっては、
佐野和真とは別れるくらいに錯覚してしまうのでしょうか。
ファンでも何でもないのでそこは分かりません。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100715-00000524-sanspo-ent

 女優で歌手、北乃きい(19)が15日、写真週刊誌に俳優、佐野和真(21)と親密交際していると報じられたことを受け、自身の公式ブログで「軽率な行動をとってしまった事を深く反省しています」とファンへ謝罪した。

 北乃は「ファンの皆さんを驚かせ、傷つけてしまった」と謝り、「今後はけじめをつけ、お仕事第一優先で頑張ります」と綴った。北乃と佐野は今月上旬、渋谷のホテルに宿泊し、翌日には路上キス写真を撮られていた。

tag : 北乃きい 佐野和真 熱愛

玉置浩二は会社ではいい上司、家庭では暴力を振るう夫

玉置浩二もいい歌を作るのですが、
この記事のようなマスコミとのやり取りを見ると、
なんだかなぁと思ってしまいます。


マスコミも質問のレベルが劣化しているので、
玉置浩二も腹立たしいのかもしれませんが、
彼は作曲家でもあり、作詞家でもあります。


つまり言葉を最も大切にしなければならない、
そういう仕事をしているのです。


青田典子と結婚するかしないかに興味はありませんが、
玉置浩二が発する言葉には関心があります。


その意味で彼は、会社ではいい上司なのに、
家庭では暴力を振るう夫のようにも見えてきますね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100704-00000045-spn-ent

 ロックバンド「安全地帯」の6年半ぶりの全国ツアーが3日、神奈川・よこすか芸術劇場でスタートした。ボーカルの玉置浩二(51)は交際中のタレント青田典子(42)を同伴して会場入り。ツアー全日程に同行する意向の青田は「結婚は?」の問い掛けにほほ笑んだが、玉置は「結婚ってこたあねえよ」と冷たく一蹴。ツアー中のゴールインは無さそうだ。

雪肌精

tag : 玉置浩二 青田典子 結婚

オザケンこと小沢健二が結婚!お相手は米国人の写真家

オザケンこと小沢健二が結婚していたのですね。
お相手は米国人の写真家らしいのですが、
ネタ元はフライデーです。


小沢健二も当初は小沢征爾の甥っ子として騒がれたり、
またそれなりにヒットも飛ばしていたのですが、
いつの間にやら消えてしまって・・・。


でも拠点をアメリカに移していたということで、
どうやらそこで今の奥様を娶ったのですね。
まぁ守るものができると男は強くなるものですwww

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100618-00000031-sanspo-ent

 「今夜はブギー・バック」などのヒットを飛ばし、世界的指揮者、小沢征爾氏(74)のおいっ子としても知られる歌手、小沢健二(42)が昨年末に米国人女性と極秘入籍していたことが17日、分かった。18日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じた。

【写真で見る】 米国人女性との極秘入籍が報じられた小沢健二

 1998年に活動拠点を米国へ移したオザケンが、今年5月から13年ぶりの全国ツアーを展開し、日本での活動を再開させた。同誌は東京・NHKホール公演の翌日の11日に、都内のデパートでスレンダーな白人女性と総菜などを買ったり、エレベーターを待つ間に彼女の首もとに優しく顔を近づける写真を掲載している。

 翌12日も、2人はJR御茶ノ水駅付近で人目を気にすることなく、堂々と手つなぎデート。一緒に小沢のマンションに帰り、ベランダにはおそろいのパーカーとジーンズが干されていたという。同誌によると、女性は写真家で映像作家、エリザベス・コールさん。米国で知り合い、年齢は36~37歳くらい。オザケンの活動再開の原動力になっているようだ。

 小沢のツアー関係者は、結婚についてサンケイスポーツに「事実かどうかも含め、取材には一切応じません」としている。18日、大阪国際会議場で行う大阪公演で、本人の口から結婚発表が飛び出すか。


雪肌精

tag : 小沢健二 結婚

綾瀬はるかと大沢たかおの熱愛は「JIN―仁―」の宣伝!?

綾瀬はるかも人気女優ですよね。ガセネタながら、
KAT-TUNの亀梨に振られて落ち込んだらしく、
勢いで瑛太と付き合ってるなんて噂されてました。


しかしその瑛太も木村カエラと結婚ですから、
やっぱりガセネタだったということです。


ところが今度の綾瀬はるかの熱愛の噂は、
写真週刊誌「FRIDAY」が発信元なので、
当然、熱愛の証拠写真があり、えっ?大沢たかお???
 


綾瀬はるかと大沢たかおの熱愛って、
17歳も年齢差があるのですが、
石田純一と東尾理子の例もあるしなぁ・・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100604-00000045-spn-ent

 人気女優・綾瀬はるか(25)に初めて恋の話題が持ち上がった。17歳年上の俳優・大沢たかお(42)の自宅に通う姿を、4日発売の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)が報じている。

 同誌によると、綾瀬は5月中旬に所属事務所のスタッフが運転するワゴン車に送られ、都内の大沢が住む高級マンションに入っていった。それ以降も、綾瀬は大沢の自宅を出入りしているという。綾瀬が訪れる際には、関係者がマンションの周囲を見回りするほどの警戒ぶりであるとも報じている。


綾瀬はるか、大沢たかお、それぞれの事務所も、
一応、熱愛どころか交際の事実については否定です。


それにドラマ「JIN―仁―」の宣伝のための熱愛報道、
そんなことも言われてます。
でもこればっかりはなぁ・・・、分らないですね。


tag : 綾瀬はるか 大沢たかお 熱愛 「JIN―仁―」

お気に入り
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング参加中!
RSSリンクの表示
リンク
RSS登録
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

  • seo
SSLとは
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。