

草刈民代44歳がヌード写真集を出版した本当のワケ

草刈民代の裸身が某新聞の全面広告に掲載され、
その系列のテレ朝「ワイド!スクランブル」で、
本人がインタビュー取材に応じたとのことですね。


映画「Shall We Dance?」でくらいしか、
草刈民代のことは知らないのです。



映画「Shall We Dance?」の監督、周防正行と、
結婚していたはずでしたよね?


それでも44歳になって全裸のヌードですから(笑)
しかも監督兼旦那の周防正行がいるのですから(笑)
脱ぐには脱ぐなりのワケがあるワケです。

周防正行監督作品はコチラ


でもって、草刈民代のヌード写真集の話題は、
いろんなメディアで採り上げているのですが、
冒頭のテレ朝が本人の生の声を聞いているのです。


草刈民代は日本でバレエが広まっていない現状に触れ、
バレエで知られた自分がバレエ界のために、
一肌脱いでスッポンポン、失礼!ヌードになったと。


インタビューの中で、バレエとは何かを問われ、
人生そのものと答え、努力とチャンスに恵まれたけど、
楽ではなかったと涙ながらに語っていたようです。


ところで、映画「Shall We Dance?」でくらいしか、
草刈民代のことは知らないと書きましたが、
米原万里の小説を通じて、知ってはいました。


すでに鬼籍に入られた米原万里の経歴等の詳細は、
ここでは省きますが、もし興味があるようであれば、
「オリガ・モリソヴナの反語法」を読んでください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆

   これが44才熟女ヌード!草刈民代のウラ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇

44才、芸術的な裸体を明日発売の写真集で披露する
タミーこと草刈民代。
http://www.gekiura.com/~press/tamiyo.jpg

見事な裸体を最後にバレリーナは引退し、女優に
完全転向するタミー。

しかし、バレエ界では悪評が高い。
有名バレエ団、牧阿佐美バレエ団に所属し、プリマを
踊るがすべて「カネ」。
タミーの父が牧阿佐美バレエ団に寄付、スタジオなど
を建て、草刈三姉妹をゴリ押し続けたという。

牧のスポンサーであるタミーの父は中央精版社長。

草刈の実家
http://hiyo.jp/D5

牧阿佐美バレエ団だけでなく、幻冬舎のスポンサーも
していた。そして社長の見城氏とタミーの噂。
結婚前提にタミーの父から金を出してもらい
幻冬舎は設立された。しかし最終的に二人は結婚せず、
周防監督に押しつけた形となり結婚。しかしその後も
関係は続いているという。
ちなみに見城氏は廣済堂出版を経て角川に移ったやり手の
元編集者。角川時代、原稿を取るため
あの林真理子と同衾したという伝説の「マニア」でもある。
北野誠の不適切発言の一つ「草刈民代はスカトロマニア」は
見城氏サイドから出たという噂も根強い。

とはいえ、見事なヌード。脱げる女優としてのタミーにも
注目だ。



おまけ
こちらは41才、鈴木早智子のヌードはいらないでしょ。
だから割愛しましたヨ。



激裏GATE-PRESS内の記事の引用、転載は大歓迎です!
http://www.mailux.com/mm_dsp.php?mm_id=MM3CA3355F1FC1F
http://www.gekiura.com
を貼付けてのコピペをお願いします。


引用、転載は大歓迎とのことでしたので、
ここはまぁひとつお言葉に甘えたのですが、
世の中にはいろいろあるなと、思っちゃうワケです。


それでも草刈民代が一肌脱いだヌード写真集、
「BALLERINE(バレリーヌ)」は、
初版1万2000部も完売の勢いらしいですね。


さらには重版が決まったといいますから、
バレエ界を世に知らしめる効果は、
今のところどうなのかは分かりません。


それにしても出版元が幻冬舎つぅのも、
何だかとても意味深ですね。


結局、草刈民代がヌード写真集を出版した本当のワケ、
それは当の本人と幻冬舎の誰かさんにしか、
分からないということになるのではないでしょうか。


tag : 草刈民代 ヌード バレエ

国生さゆりが桐谷美玲、黒川智花をいびり倒す話とアブナイ話

春の改編でテレビは新番組オンパレード。
テレ朝系ドラマ「女帝 薫子」もその一つです。


ドラマ初主演の桐谷美玲と黒川智花らが出席して、
「女帝 薫子」の制作発表なんですかね、
記者会見を開いたのです。


「女帝 薫子」のストーリーは、
銀座の高級クラブを舞台に、2人の若いホステス、
桐谷美玲と黒川智花が激しい火花を散らすという内容。
VS


人気の高まる桐谷美玲と黒川智花が、
水商売に生きる女を演じるのですから、
「女帝 薫子」も意外とイイ線いくかもです。


そして桐谷美玲と黒川智花扮するホステス2人、
順風満帆にことを運ばせてはドラマになりませんwww
2人に立ちはだかる性悪キャラが必要です。


その性悪キャラに指名されたのが国生さゆりという、
うってつけの女優でありました。


まぁ役柄としては2人をいびり倒すチーママ役、
まさに国生さゆりにはピッタリな感じですが、
国生さゆりファンは怒るんだろうナァ・・・。
 国生さゆり / バレンタイン キッス 2008


さてチーママ役の国生さゆりも、
桐谷美玲、黒川智花とともに記者会見に出席し、
「女帝 薫子」の宣伝に努めたワケです。


結婚を前提に交際中の国生さゆり、
お相手は会社社長の甲田英司氏という御仁。


恋愛しているときというのは、
お互いの良いところだけを見ていればいいので、
毎日がハッピーで幸せで幸福なんだとか。


幸せの絶頂ゆえに、桐谷美玲、黒川智花の2人、
彼女たちは健気でいじめがいがあるけど、
幸せなだけに人にあたるのがつらいのだとか。


好きな相手と一緒にいられるのは幸せなことです。
でも国生さゆりは甲田英司という御仁を、
本当に分かっているのかと疑問を感じます。


1999/10/30, 東京読売新聞から引用します。

暴力団組員らのグループが、県内など首都圏で盗んだ乗用車に、偽造ナンバープレートを付けて密売していたとして県警捜査三課と多摩署などの捜査本部は二十九日までに、東京都出身で住所不定、指定暴力団山口組系組員、甲田英司容疑者(25)ら計五人を、窃盗と有印私文書偽造などの疑いで逮捕した。 グループのメンバーらは、窃盗役、偽造役など役割を組織的に分担して計数十台の車を密売、不法利益の一部は暴力団の資金源になっていた疑いもあり、県警で調べている。



結局、件の甲田英司とやらは服役し、
出所後、ロイズ・インベストメント・パートナー
だったかという会社を起すワケです。


しかしこれがどうも振り込め詐欺ウンヌンで、
怪しげな腐臭がプンプンするのです。


個人的に国生さゆりがマッサージ師と結婚しようが、
893もどきのチンピラ風情と結婚しようが、
何ら構うものではありません。


しかし甲田英司が犯罪者であったことは、
先の引用記事からも間違いのないことでしょう。


臭いものに蓋をして、国生さゆりの恋人として、
実業家然とした顔をして、表舞台に出てくることに、
違和感を覚えるものであります。


チンピラはチンピラ、893は元、であろうが、
今そうであろうが所詮は893なんです。


運がいいとか悪いとかは分かりませんが、
男を見る目がない女が、幸せになりました、
という話は聞いたことがありません。

国生さゆりもハマってしまったか・・・

tag : 桐谷美玲 黒川智花 国生さゆり 女帝薫子

お気に入り
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング参加中!
RSSリンクの表示
リンク
RSS登録
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

  • seo
SSLとは
