

酒井法子だろうが堕ちるときはこんなもの

もうそう呼ばれることもないだろうから、
犯罪者のりピーこと酒井法子が、
同じく犯罪者の夫、高相祐一と離婚していたらしいです。


今さら酒井法子と高相祐一が離婚していたからといって、
だから何だ?という感じもしますが、
アイドルだろうが堕ちるときはこんなものなんでしょう。


まぁ、こんな話を載せるのもどうかと思いましたが、
ネタとして記録しておきます。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100730-00000530-san-ent

 昨年11月、覚せい剤取締法違反(使用、所持)の罪で有罪判決を受け、執行猶予中の元女優、酒井法子さん(39)が、同罪で執行猶予中の高相祐一さん(42)と離婚していたことが30日、分かった。複数のスポーツ紙が報じた。

 報道によると、酒井さん側は5月に離婚調停を起こし、難色を示していた高相さんが協議に応じたことから、離婚が成立した。慰謝料はなく、長男(11)の親権は酒井さんが持つ。酒井さんは平成10年に高相さんと結婚し、翌年、長男を出産。離婚について早期の決着を望んでいた。



tag : 酒井法子 離婚

小谷真生子が離婚!?

小谷真生子が離婚!?エッ、マジですか?
ってこの間、結婚したばかりじゃないですか。


「ワールドビジネスサテライト」のキャスター史上、
小谷真生子がもっともお気に入りだったので、
欠かさず見ていたのですよね。


離婚の理由が金銭感覚の違いとのことですが、
お相手は「サザビーズジャパン」の社長でしたからね。


しかも「ワールドビジネスサテライト」は、
経済中心の情報番組ですが、一説によると、
小谷真生子の年収は1億円と言いますから・・・。


小谷真生子といえば才色兼備の最たる女性なんですが、
結婚生活となると話はまた別なんですかねぇ・・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100624-00000047-spn-ent

 テレビ東京「ワールドビジネスサテライト」(月~木曜後11・00、金曜後10・54)の小谷真生子キャスター(45)が離婚していたことが分かった。

 07年4月にオークション会社「サザビーズジャパン」の石坂泰章社長(53)と再婚していたが、24日発売の「週刊新潮」が2年前に離婚したと伝えた。同誌によると、金銭感覚の違いから結婚から半年たたずに別居、1年ほどでスピード離婚した。

 小谷はNHK「おはよう日本」に出演していた93年10月、ジュエリーデザイナーの篠原信博氏と結婚、96年に長女を出産したが、01年1月に協議離婚。長女は小谷が引き取った。小谷の所属事務所は2度目の離婚について「担当者が外出していて分からない」とした。


tag : 小谷真生子 離婚 ワールドビジネスサテライト

堀ちえみ2度目の離婚って性格的に何か問題でもあるのか?

それほどネタにもしたくないけど、
堀ちえみがまた離婚したのだとか。

最初の結婚では3人の子どもを授かり、
2回目の結婚では2人授かっているのですから、
離婚に踏み切るには相当な理由があったと思うのです。


こればっかりは当事者でなければ分かりませんが、
堀ちえみって性格的に何か問題でもあるのか?
な~んて見てしまいますね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100612-00000047-spn-ent

 5児の母親として知られるタレントの堀ちえみ(43)が離婚していたことが11日、分かった。12日に都内で料理本の発売イベントを開く予定で、詳細についてはその場で報告がありそうだ。

 1981年に「第6回ホリプロスカウトキャラバン」で歌手デビュー。TBSドラマ「スチュワーデス物語」の主演で脚光を浴びた。人気絶頂だった87年に突然、芸能界を引退し、その後、医師と結婚した。3児を産んだものの離婚し、芸能界に復帰。

 00年に雑誌社勤務の会社員と再婚。この会社員との間に2児をもうけた。最近は、5児の母親として、子育てしながらバラエティー番組などに出演する子だくさんタレントとして関西を拠点に活躍していた。



雪肌精

tag : 堀ちえみ 離婚

沢尻エリカと高城剛の離婚で藤原紀香と内田有紀を妄想

沢尻エリカと夫の座を降ろされそうな高城剛。
離婚は100%間違いないだろうけど、
最近の高城剛へのバッシングがかなりヒドくね?


という状態で夫の高城剛の貝のような沈黙に対し、
沢尻エリカはというと、あたかも呪縛が解けた、
と言わんばかりにマスコミの前に登場しております。


確かに高城剛も45歳にもなって、
あの軽佻浮薄な感じは見苦しいと思えます。


でも傍目から見ていると、
沢尻エリカがうだつの上がらない中年の旦那を、
馬鹿にして見限って離婚を突きつけたんでしょ?


沢尻エリカの悪女っぷり、性悪っぷりをおいて、
マスコミはただ連日追いかけるしか能がない。
だんだんそう思えて仕方がないのですよ。

高城剛のデザインか!?


そんな風に思っていたところ、
やはり藤原紀香と陣内智則の離婚と似ていると、
ある場所で書かれておりましたです。


当サイトでも藤原紀香と陣内智則の離婚を、
沢尻エリカと高城剛の離婚にダブらせていましたが、
ある場所では内田有紀と吉岡秀隆の離婚にまで言及。

「北の国から」の内田有紀と吉岡秀隆


つまり離婚する前に旦那の悪評が流れ、
夫として失格といった印象が植え付けられている。


そして夫失格のダメ旦那との離婚後は、
藤原紀香も内田有紀も芸能界に復帰しているのですが、
沢尻エリカと高城剛の離婚劇も同じだというのです。

藤原紀香のメガネにかなう


何が同じかというと、
藤原紀香、内田有紀、沢尻エリカのバックボーン、
つまり所属事務所なのです。


藤原紀香、内田有紀、沢尻エリカの所属事務所は、
言わずと知れた燃え盛るプロダクションです。
  


さてここから先は、それぞれの妄想の世界です。
燃え盛るプロダクションの社長は、
藤原紀香をずいぶんお目をかけていたとか。


んでもって今でもお目をかけているようですが、
沢尻エリカの場合はお目をかけるのは、
沢尻エリカが稼ぎ出すであろうお金でしょうか。


まぁあとは妄想の世界です。
どうぞ世界に平和が訪れますように・・・(笑)

tag : 沢尻エリカ 高城剛 離婚 藤原紀香 内田有紀

沢尻エリカ離婚問題は高城剛の未練で長期化しそう

沢尻エリカが別に気になるワケではないのですが、
自分の公式ホームページで、夫、高城剛とは
離婚するつもりであると発表するものですからwww


正直カテゴリーに「沢尻エリカ 離婚」とか、
「沢尻エリカ 破局」なんてのを設けてもいいかも。
まぁ、別にやりませんけど・・・。


でもって、とうとう離婚の発表をしたのです。
確か「グラマラス」なる雑誌で、夫でダーリンこと、
高城剛の赤ちゃんがほしいとか言ってなかったかな?


ほじくり返しても仕方のない話ですが、
旦那の方は別れるつもりは、あまりないみたいですね。


デイリースポーツの電話取材に高城剛が応じ、
高城剛の方から呼びかけなどはしないけど、
妻を信じて待とうと思うと何度も繰り返したのだとか。



未練タラタラというところではありますが、
アレコレ詮索される離婚の原因のひとつには、
金銭問題が大きいといわれています。


簡単に言えば高城剛が金欠になったので、
沢尻エリカがCMで芸能界復帰をして、
エイベックスからCDを出して稼ぐということです。


金の切れ目が縁の切れ目とばかりに、
離婚へと話は進むのですが、
ここにきて離婚に拍車をかけた要因があるのだとか。



沢尻エリカが芸能界復帰の際に、
マスコミに突きつけた「6か条の誓約書」、
これが実は夫の高城剛が主導したというのです。


それに激怒した沢尻エリカが離婚を決意し、
今回の公式ホームページでの発表になった、
ということらしいのですが、どうなんでしょうね。


沢尻エリカはスペインの個人事務所から、
芸能活動を再開させたばかりで、
その事務所も高城剛が立ち上げたはず。


でもすでにエイベックス関係者は、
契約の話があるのは事実と認めてるといいます。


別れたい妻と別れたくない未練タラタラ夫。
沢尻エリカと高城剛の離婚問題は、
長期戦の様相を呈するかもしれません。

tag : 沢尻エリカ 離婚 高城剛

お気に入り
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング参加中!
RSSリンクの表示
リンク
RSS登録
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

  • seo
SSLとは
