

沢村一樹に3人目となる三男が今月末に誕生予定!

俳優、沢村一樹に3人目となる三男が、
今月末に誕生予定なんだそうです。


沢村一樹といえば、先日「二人の食卓」に出演し、
家では作ったことのない料理を、
しかもイタリア料理のニョッキを振舞っていました。


そのお相手はかつてドラマで共演した黒川智花。
涙なくして見られない、
「雨と夢のあとに」でしたよね。




「二人の食卓」では子どもができることは、
何も触れていなかったと思うのですが、
そこはやはり黒川智花に気を使ったのでしょうか。


沢村一樹はNHKには珍しいバラエティー番組、
「サラリーマンNEO」のエロキャラ、
「セクスィー部長」でブレークしました。


以降は自らを「エロ男爵」と称し、
二枚目なのに面白キャラとして、
幅広い層からの人気を集めています。


また実際のところはとても家族思いらしく、
それがまた魅力のひとつにもなっているのでしょう。


そんな沢村一樹が「二人の食卓」で番宣していたのが、
テレビ朝日系連続ドラマ「警視庁失踪人捜査課」です。


何でも沢村一樹の新たな一面が見られるドラマとか。
黒川智花とニョッキを美味しそうに食べながら、
「警視庁失踪人捜査課」の話をしておりました。


ニョッキのトマトクリーム ← 超オイシイ!

tag : 沢村一樹 黒川智花 ニョッキ

温水洋一ドラマ「パンドラII 飢餓列島」完成試写会で薄毛談義

WOWOWの連続ドラマ「パンドラII 飢餓列島」、
このドラマに出演している俳優、温水洋一が、
完成試写会に登場いたしました。


そこで繰り広げられた話というのが、
薄毛談義だったというのだから、
ちょっとオカシイですよね(笑)


温水洋一さんがコッソリ使っているモノ


ドラマをちょっとだけ説明すると、
日本が飢餓に苦しむ未来を描いたものです。


急速に成長するトウモロコシの開発をめぐり、
欲望と陰謀が渦巻く展開ということです。


そして温水洋一の登場というのが、
トウモロコシのオブジェから。


そして温水洋一いわく、
トウモロコシの毛のようにフサフサと急速に生える、
毛生え薬がほしいとのこと。


実は温水洋一さんもご愛用だとか・・・


さらに付け加えて、
これ以上薄くなると仕事に支障が生じるかもしれない、
だから気合で今の頭髪を保っているのだとか。


シリアスなドラマなのに、お笑い的な展開。
笑わせてくれます。


でも温水洋一のような薄毛の人にとって、
養毛や育毛といったシャンプー、薬剤は、
とてもシリアスな問題なのですよね。

tag : 温水洋一 パンドラII 飢餓列島

お気に入り
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング参加中!
RSSリンクの表示
リンク
RSS登録
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

  • seo
SSLとは
