

セリーヌ・ディオンが双子を妊娠!体外受精とは言えご主人スゴ…

セリーヌ・ディオンは昨年、二人目の妊娠を発表。
ところが流産したことが明らかになっていたので、
本人は相当つらかったと思います。


しかし、セリーヌ・ディオンがまた妊娠したようです。
しかも双子ということなので、
2倍以上の喜びを感じているとのこと。


本当によかったですね。
それにしても体外受精とは言え、
ご主人が68歳というのはスゴすぎです(汗)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100531-00000017-flix-movi

 体外受精で二人目の子どもを妊娠しようとしていたセリーヌ・ディオンが、無事に双子を妊娠したことが発表された。

 セリーヌは、4度の体外受精失敗で心も体もボロボロになったと今年2月にインタビューで語っていたが、6度目の試みで双子を妊娠したようだ。「大喜びです。セリーヌは健康でなにごともない妊娠であることを望んでいます。彼女は二人目の赤ちゃんをほしいと思っていましたが、双子と聞いて幸せも2倍です」とセリーヌの夫レネ・アンジェリルはピープル誌にコメントしている。

 現在は妊娠14週目で、6月には赤ちゃんの性別もわかるとのこと。セリーヌは昨年8月に二人目の妊娠を発表したものの、残念ながら11月に流産をしていたことが明らかになっている。セリーヌとレネには9歳になる息子のレネ・チャールズくんがいる。




tag : セリーヌ・ディオン 妊娠

全米がビックリ!かな?キャメロン・ディアスとAロッド

たまには海外からの話題などをひとつ。


女優のキャメロン・ディアスと、
NYヤンキーすの主砲アレックス・ロドリゲスが、
恋愛が発覚した模様です。


キャメロン・ディアスは「メリーに首ったけ」と、
トム・クルーズと共演した「バニラ・スカイ」、
この2本の映画でしか知りません。



あと豆知識のようなものですが、
若かりしころ、モデルとして日本にいたことがあり、
鍋焼きうどんが大好きらしいですヨ。


とてもお美しいのですが、個人的なことを言えば、
もうちょっとだけお口が小さければ・・・。
まぁでも鍋焼きうどんを食べるにはいいのか?



対するヤンキースのアレックス・ロドリゲスですが、
松井秀喜の元同僚で3塁手で、現役最多ホームラン数、
Aロッドと呼ばれていることくらいですかね・・・。


それほど知らないけど有名女優キャメロン・ディアスと、
NYヤンキース主砲アレックス・ロドリゲス、
そりゃ恋愛発覚すれば全米が驚愕!かな?


野球界のスーパースターと超大物女優の組み合わせで、
米メディアは大騒ぎ!のようでしたwww



フーム、この恋の行方は一体どうなるのでしょう。
そういえば、キャメロン・ディアスって未婚なんですね。
ちょっと意外でした。


ちなみにAロッドことアレックス・ロドリゲスは、
離婚の経験があり、以前の奥様は、
女優のケイト・ハドソンということです。


蛇足になるのですが、カタカナ変換を使わず、
アレックス・ロドリゲスを普通に変換すると、
アレックス・路鳥下衆になるのですが・・・^^;

キャメロン・ディアスご愛用

tag : キャメロン・ディアス アレックス・ロドリゲス

エリザベス・テーラー78歳が婚約?9度目の結婚か!?し、しかも…

エリザベス・テーラーといえば、
ハリウッドが誇る世紀の大、大、大女優です。


子役時代から活躍し、「花嫁の父」で、
アイドル女優として大人気となりました。


リアルタイムでは知りませんが、
「若草物語」「花嫁の父」は観ました。


いやぁ、可愛くて美しくて、
まさに女優になるために生まれてきたような女性です。


個人的にはオードリー・ヘップバーンが好きですが、
エリザベス・テーラーの若いころは、
本当に天使のように見えます。


まぁそんな話はどうでもいいのですが、
エリザベス・テーラーは2度もオスカーを受賞するなど、
女優としては申し分のない人生だったでしょう。


しかし、オスカー受賞の回数も及ばない結婚と離婚は、
彼女のプライベートは、女優人生とはほど遠い、
不幸の連続であったと言えるのかもしれません。


それでも人間はやはり幸せになりたいもの。
エリザベス・テーラーだってそれは同じです。


それにしてもオドロキです。
エリザベス・テーラー78歳が婚約したのです!
これで結婚したら9回目ですヨ!!


しかもお相手は29歳年下の、
ジェイソン・ウィンターズといって、
ジャネット・ジャクソンのマネジャーなんだとか。


前回8度目の結婚は20歳年下だったのですが、
それをはるかに上回る29歳とは!?


エリザベス・テーラーすごすぎです。
とても喜寿と米寿の狭間に生きる女性とは思えません。


こうなったら手放しで喜び、
エリザベス・テーラーの幸せを心から祈るのみです。

tag : エリザベス・テーラー 結婚

お気に入り
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング参加中!
RSSリンクの表示
リンク
RSS登録
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

  • seo
SSLとは
