スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上戸彩の出演しているドラマを観たことはない

上戸彩の出演しているドラマを観たことはないけど、
視聴率を稼げない女優なんだとか。


理由がどこにあるのかは分かりませんが、
女優うんぬんもあるとは思いますが、
ドラマのストーリーも劣化しているのでは?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100720-00000030-sanspo-ent

 女優、上戸彩(24)が9月放送のフジテレビ系スペシャルドラマ「愛はみえる~全盲夫婦に宿った小さな命」で全盲役に初挑戦することが19日、分かった。全盲のシンガー・ソングライター、立道聡子(28)=たてみち・さとこ=の半生を演じる上戸は、視覚障害者の所作などを1カ月学び、子育てと音楽を両立させるヒロインを体当たりで熱演。「いくつもの壁を乗り越えた“家族の温かさ”を感じて」と真摯に訴えた。
スポンサーサイト

tag : 上戸彩 ドラマ

選挙速報でも視聴率競争

参院選が野党の大勝利で終わりました。
まぁここから政局が始まるということにもなりますけどね。


ところで選挙速報でも視聴率競争みたいのがあるのかと、
いまさらですが、初めて知りました。


いつも大体、翌朝の新聞で事足りるので、
いちいちテレビにしがみついても、
どこかしらバイアスがかかった報道ばかりなので、
ここ10年くらいは見ていないのです。


新聞もテレビも五十歩百歩ですが、
テレビは言いっ放しなのに対し、
新聞は活字が残るので、冷静に読むことができます。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100712-00000607-san-pol

 テレビ各局が11日夜に放送した選挙特番で、関東地区の視聴率(ビデオリサーチ調べ)はNHKの「参院選2010開票速報」(午後7時55分~65分間)が18.8%でトップだったことが12日、分かった。

 民放各局では、日本テレビ「ZERO×選挙2010 第一部」(午後7時58分~122分間)が9.7%で首位。2位以下は、TBS「乱!参院選2010 第一部」(午後7時57分~93分間)が9.2%、フジテレビ「FNN踊る大選挙戦2010」(午後7時58分~92分間)が8.2%、テレビ朝日「選挙ステーション2010 第二部」(午後10時~90分間)が9.1%、テレビ東京「池上彰の選挙スペシャル」(午後9時~84分間)が9.3%だった。

SKⅡトライアル

この連中が出てる番組は絶対に見ない

ウンナンの番組が終わるようです。
そもそもが見ないので関係ないのですが、
もう少し企画を考えた方がいいのでは?


とんねるずや島田紳介(字が不明)、
さんまに爆笑問題にダウンタウンなど、
いい加減にしてくれと言いたいです。


この連中の技法は、
ゲストをからかって笑いを取るだけであって、
本人に芸があるとはまったく思えません。


まぁ、この連中が出てる番組は絶対に見ないので、
どうでもいいのですが、
テレビ局も相当頭が劣化しているのでしょう。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100708-00000043-sanspo-ent

 TBSは放送中の「オレたち!クイズMAN」と「ウンナンのラフな感じで。」のバラエティー2番組の終了を発表。「オレ-」の平均視聴率は6・8%(ビデオリサーチ関東地区調べ)、「ウンナン-」は同6・3%と低迷していた。「オレ-」は今月末に終了し8月以降は「クイズタレント名鑑」、「ウンナン-」は8月に終了。10月に後番組を決定する。

SK-IIサンプル

tag : ウンナン

綾瀬はるかと大沢たかおの熱愛報道は「JIN-仁-」のため?

綾瀬はるかと大沢たかおの熱愛報道というのは、
ひょっとしてドラマ「JIN-仁-」の続編のため?
穿った見方をするとそういうことになりますね。



とりあえず熱愛については、
綾瀬はるか、大沢たかお双方とも否定しましたが、
何だか火のないところに演出で煙を出しのでしょうか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100608-00000030-sanspo-ent

 TBS系で昨秋放送され高視聴率を獲得した連続ドラマ「JIN-仁-」の続編が、来年4月期の連ドラ(日曜後9・0)として制作されることが7日、分かった。主演の大沢たかお(42)は、続編決定に「絶対に楽しんでもらえるという確信がある。自分の俳優史上で最も大きな決断」と並々ならぬ決意を示した。前作に続いて共演する女優、綾瀬はるか(25)とは先ごろ、写真誌に熱愛を報じられたばかり。双方否定はしたが、再共演に注目が集まりそうだ。




tag : 綾瀬はるか 大沢たかお 熱愛 「JIN-仁-」

愛川欽也や大橋巨泉はグダグダ言ってないで早く消えなさい!

愛川欽也や大橋巨泉のようなタレント化石もどきに、
「近頃のテレビってつまんない」とは言われたくない、
そう考えるテレビ関係者は多いでしょう。


そもそもテレビが面白いか面白くないかは、
視聴者が決めることであって、
出ている側がどうこう言うものではない。


ましてやタレントのクセに、
政治色を丸出しにしている愛川欽也や大橋巨泉など、
早く消えてしまえと言いたい。


ハッキリ言うけど、愛川欽也や大橋巨泉、
お前たちがテレビをつまらなくしたのだ。
グダグダ言ってないで、早く消えなさい。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/broad_casting/

 タレントの愛川欽也(75)が司会を務めるバラエティ番組『出没!アド街ック天国』(テレビ東京系・毎週土 後9:00~)の6月5日放送回のゲストに、タレントの大橋巨泉(76)が出演する。愛川と大橋の共演および再会は、1999年11月11日に放送された特番『11PM』(日本テレビ系)以来。かつてのテレビ黄金期に共に司会業を生業としてきた大橋と愛川は収録後「近頃のテレビってつまんない」など放言三昧。大橋は「昔、某プロデューサーには、間違えたりアドリブ言ったりしたら『帰れ~!』って言われたもんですよ」など、今昔のテレビ業界の裏側についてトークを繰り広げた。



tag : 愛川欽也 大橋巨泉 テレビ

お気に入り
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング参加中!
RSSリンクの表示
リンク
RSS登録
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

  • seo
SSLとは
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。