スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ミスマガジン2010」グランプリは16歳の新川優愛

「ミスマガジン」も1996年から始まっているらしいので、
もう14年という歴史を持っているのですね。


グランプリに準グランプリ、
おまけにミス週刊少年マガジンとミスヤングマガジン、
さらには読者特別賞に審査員特別賞。


最近ではまたさらに増えているようで、
何だかなぁという感じです。


ということで今年の「ミスマガジン」グランプリは、
埼玉県出身16歳の新川優愛に決定したそうです。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100723-00000036-oric-ent

 トップアイドルの登竜門と呼ばれる『ミスマガジン2010』のグランプリ&各受賞者が25日、東京・赤坂サカスでお披露目され、グランプリには埼玉県出身16歳の新川優愛が輝いた。新川は「歴代の先輩方に負けないように頑張っていくので応援宜しくお願いします」と初々しい笑顔を振りまき、意気込みを語った。



スポンサーサイト

tag : 新川優愛 ミスマガジン

優勝を決めた横綱・白鵬の天皇賜杯へのこだわり

横綱・白鵬が圧倒的な強さで、
3場所連続15回目の幕内優勝を果たしました。


あとは今日勝って、全勝優勝し、
千代の富士の持つ53連勝へ、
挑戦の足がかりとしてもらいたいものです。


ところで、優勝を決めた横綱・白鵬、
天皇賜杯へのこんなこだわりがあったのですね。
強さの理由が分かったし、また嬉しく思いました。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100724-00000030-maip-spo

 「もらえるものがもらえないのは、つらい。天皇賜杯、何とかならないんですか。相撲を国技たらしめているものなのに」。優勝した横綱の心にすきま風が吹いた。24日、愛知県体育館であった大相撲名古屋場所14日目で、3場所連続15回目の幕内優勝を46連勝で決めた横綱・白鵬関(25)。支度部屋で喜んだのもつかの間、口をついて出たのは偉業への達成感ではなく、角界混乱のあおりで抱くことのできない賜杯へのこだわりだった。

tag : 白鵬 優勝 天皇賜杯

「すき家」「松屋」「吉野家」の牛丼戦争

「すき家」の牛丼が280円から250円に値下げするそうです。
2週間の期間限定なのだそうですが、
消費者にとっては嬉しいことです。


しかし「松屋」や「吉野家」にとっては、
まったく嬉しくない話です。


それでも追随しなければ、
生き残りがかかっている訳ですから、
同様に値下げをするのですね。


記事に書いてあるとおり、
牛丼戦争って、何だか牛丼をぶつけ合いそうですが、
そういう様相を呈してきました。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100722-00000526-san-bus_all

 牛丼チェーン「すき家」を展開するゼンショーは22日、期間限定で、牛丼の並盛を通常の280円から業界最安値の250円に値下げすると発表した。今月27日から2週間、「夏の感謝祭」と題した値下げキャンペーンを実施する。

 「吉野家」を展開する吉野家ホールディングスや、「松屋」の松屋フーズの競合2社も、同時期に牛丼の値下げキャンペーンを実施する方針。牛丼最大手「すき家」のゼンショーが対抗手段を取る形で、大手3社による「牛丼」激安戦争が再燃した形だ。

 「すき家」が実施する今回の値下げは、27日午前9時から8月10日午前9時までの2週間、牛丼類全品を通常価格の30円引きで販売する。同社の並盛の値下げ価格250円は、「松屋」と同じ業界最安値での販売となる。

 このほか、牛丼のミニが230円から200円に、大盛が380円から350円にそれぞれ値下げされる。

 対象店舗は「すき家」全1473店。同社は今年4月、6月にそれぞれ牛丼の期間限定値下げを実施したが、150店限定で行っていた。今回の値下げは全店規模で行う予定で、これだけ大規模な値下げキャンペーンは初めてとしている。

 一方、吉野家は28日から8月3日の間、「牛丼」など9つのメニューを通常価格から110円引きにする。牛丼の並盛は380円から270円に、大盛は480円から370円にそれぞれ値下げする。

 また、松屋も29日から8月5日まで「牛めし」並盛を320円から250円に、大盛420円を350円にそれぞれ値下げする方針。

 今年に入り、牛丼大手3社が期間限定の「牛丼」値下げを仕掛け、激安戦争の様相を呈している。値下げ戦略で、「すき家」や「松屋」は売り上げを伸ばしているが、老舗の「吉野家」は苦戦している。

スターバックスが日本のスーパーなどでコーヒー販売

スターバックスは近くにあるので、
よくコーヒーを飲みに行きますが、
スーパーやコンビニでの販売を開始するのですね。


とはいっても日本では秋口からなのですが、
その際スターバックスは、
味の素ゼネラルフーヅと提携する模様です。


外でコーヒーを飲むのはスターバックスか、
エクセルシオールの禁煙席と決めています。
そしてコーヒー豆の購入は加藤珈琲店と決めています。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100713-00000581-reu-bus_all

 米コーヒーチェーン大手スターバックス<SBUX.O>は、日本と英国のスーパーなど食料雑貨店でコーヒーの販売を開始する。

 12日付のプレスリリースによると、同社のインスタントコーヒー「VIA Ready Brew」は英小売り大手テスコ<TSCO.L>の店舗で販売されるほか、英国内2000店以上の食料雑貨店で近く入手可能となる。

 スターバックスは既に英国の自社の小売店舗ではVIAコーヒーを販売しており、未加工のコーヒー豆は2006年から英国の食料雑貨店で売られている。

 VIAは米国の食料雑貨店では5月から販売されている。

 日本については秋からスーパーやコンビニエンスストアでコーヒー製品を販売するとしている。日本ではスターバックスの店舗以外で同社のコーヒーが販売されるのは初めてとなる。同社は、味の素ゼネラルフーヅと提携する。



tag : スターバックス コーヒー

谷亮子の頭の中身が空っぽであることは確信

あくまでも個人的な考えでしかないし、
誰かの同意を得たいものでもありませんが、
谷亮子の頭の中身が空っぽであることは確信してます。


参議院議員としての職務も、
第一線の柔道家としての研鑽も、
おそらく舐めてかかっているに違いないでしょう。


特定の政党を支援なぞするつもりはないですが、
こんなバカを推したところは、
いずれかのうちに瓦解の道をたどることを祈ります。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100712-00000289-sph-spo

 参院選で初当選した柔道五輪金メダリスト・谷亮子氏(34)=民主・比例=に12日、柔道界から“最後通告”が突きつけられた。全日本柔道連盟の吉村和郎強化委員長(59)が、「当選したことで、現役続行は非常に厳しくなる。両立できないなら(一線から)身を引いた方がいい」と言明した。政務と2年後の2012年ロンドン五輪挑戦という「二足のワラジ宣言」をした谷氏は、不出場なら五輪挑戦が厳しくなる11月の講道館杯(20、21日・千葉)で試合復帰を目指すが、柔(やわら)の道はイバラの道と言えそうだ。

SKⅡトライアル

お気に入り
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング参加中!
RSSリンクの表示
リンク
RSS登録
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

  • seo
SSLとは
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。